« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月)

5月26~6月1日のラッキーストーン

普段は、あまり衝動買いなどしないのに、

最近、衝動買いや衝動的行動が多いんです。

この間も今欲しいわけでもないのに同じような

化粧品をいくつも買い込んでしまったり、

突然、マッサージに行ってしまいました。

誰か、止めてー!って感じです。

今週の恋愛運は

牡羊座  全体運 ★★★

                          意地を張ると人間関係がギクシャクしそう。  

      ラッキーストーン  ターコイズ

牡牛座  全体運 ★★★★ 

            油断禁物を肝に銘じて吉。 

      ラッキーストーン  水晶

双子座  全体運 ★★★★★

            気配りが行き届き皆から慕われるでしょう。  

      ラッキーストーン  ローズクォーツ

蟹 座  全体運 ★★ 

            投げやりな態度は運気を下げる元。 

      ラッキーストーン ラブラドライト

獅子座  全体運 ★★★★

            友人と一緒にいると得るものが多そう。  

      ラッキーストーン  インカローズ

乙女座  全体運 ★★★★★

            培った人間関係を大事にすると成功につながるはず。  

      ラッキーストーン  ラピスラズリ

天秤座  全体運 ★★★

            誤解されやすいので意思の疎通を充分に。  

      ラッキーストーン  ムーンストーン

蠍 座  全体運 ★★

           無理なことは我慢せずに相談しましょう。  

      ラッキーストーン  スモーキークォーツ

射手座  全体運 ★★★

            プレッシャーを感じているなら期待されてる証拠。  

      ラッキーストーン  シトリン

山羊座  全体運 ★★★★

            信頼関係を大事にして協力し合うといい結果が得られそう。  

      ラッキーストーン  アメジスト

水瓶座  全体運 ★★★

            見守ることも必要なこともあるでしょう。  

      ラッキーストーン  トルマリン

魚 座  全体運 ★★★★★

           困ったときに助けてくれる人が現れそう。

      ラッキーストーン  ガーネット

HPはこちらhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.html です。

| | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

5月19日~25の運勢

20080504_

何だか惹かれておもわずパチリ!

画像は小さいけれど実物は大きくて

上から見下ろす姿は、私たちを

守ってくれてるようでした。

今週の恋愛運はいかに

牡羊座  全体運 ★★★★

      恋 愛 自分の魅力を信じて積極的に行動しましょう。

           じっくり話せる話題が吉。

牡牛座  全体運 ★★

       恋 愛 異性からのアプローチはありそうですが好みの

           タイプじゃないかも。安易なデートは×。

双子座  全体運 ★★★

       恋 愛 相手の気持ちに不安を覚えそう。気になる事が

            あるなら素直に伝えてみましょう。

蟹   全体運  ★★

      恋 愛 ライバル出現の兆し。けっこうてごわいので、

           作戦を立てたほうがよさそう。

獅子座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 異性との会話がスムーズにいきます。話が

           弾んで楽しい時間がもてるでしょう。

乙女座  全体運 ★★★★

       恋 愛 試練が待ち受けていそう。気持ちのすれ違い

           などの問題が起こるかもしれません。

天秤座  全体運 ★★★

       恋 愛 過去のことが発覚しそう。浮気をした

           ことがある人はくれぐれもご用心。

蠍 座  全体運 ★★

      恋 愛 明るさだけが目だって異性と意識されにくいので、

           いつもと違うファッションにしてみては?

射手座  全体運 ★★★

       恋 愛 新しい出会いを求めている人は、地味だけど

           誠実な人に注目するといいでしょう。

山羊座  全体運 ★★★★

       恋 愛 恋のチャンスは少なめ。「理想のタイプ」と思ったら

           違ったなどイメージと合わなそう。

水瓶座  全体運 ★★

       恋 愛 そろそろ落ち着きたいと思う人は、ワクワク感を

           期待しないならチャンスはあるでしょう。

魚 座  全体運 ★★★

      恋 愛 優しさが裏目に出ることもあります。甘やかすと

           都合よく使われそうなので程ほどに。

HPはhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.htmlです。

| | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

5月12日~18日のラッキーカラー

最近、気温の差が激しいですね。

ここ関東地方でもちょっと前までは5月の陽気で、

今週は、3月の気温、10度も差があるそうです。

この変化に体がついていくのが大変bearing

しっかり体調管理しないとね。

今週のアドバイスとラッキーカラーは

牡羊座  全体運 ★★★★

                          執着を捨てれば新しい物を得られる予感。  

      ラッキーカラー  シルバー

牡牛座  全体運 ★★ 

            考えるよりまず行動することが大事。 

      ラッキーカラー  イエロー

双子座  全体運 ★★★

            感謝の気持ちを忘れなければ幸運が訪れる兆しあり。  

      ラッキーカラー  モスグリーン

蟹 座  全体運 ★★★★ 

            他人任せはツキを落とすことになるのでご用心。 

      ラッキーカラー  レッド

獅子座  全体運 ★★★

            誰にでも優しく、誠意ある対応を心がけましょう。  

      ラッキーカラー  スカイブルー

乙女座  全体運 ★★★★

            発想の転換が幸運の鍵。  

      ラッキーカラー  ゴールド

天秤座  全体運 ★★

            気力ダウン気味。元気な挨拶が運気好転の秘訣。  

      ラッキーカラー  ホワイト

蠍 座  全体運 ★★★★★

           メリハリのある生活をすると思い通りに過ごせそう。  

      ラッキーカラー  ベージュ

射手座  全体運 ★★★

            守りだけではチャンスを人にとられるかも。積極的に。  

      ラッキーカラー  パープル

山羊座  全体運 ★★

            欲しかったものを購入すると運気アップに。  

      ラッキーカラー  オレンジ

水瓶座  全体運 ★★★★

            交友関係を広げると嬉しい出来事に遭遇しそう。  

      ラッキーカラー  ピンク

魚 座  全体運 ★★★★★

           周囲に認められそうなので今のペースで頑張って◎。  

      ラッキーカラー  グレー

HPはこちらhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.html です。

| | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

5月5日~11日の運勢

先日、占いのイベントで辻堂に行ってきました。

初めての場所でしたが、のどかな感じでした。

地元の人が、道路の分離帯にあるつつじは

「排気ガスに汚染されながらも毎年濃いピンクの

花を咲かせる」と言っていました。

環境に適応しながらたくましく生きているんだな~notes

今週の恋愛運は

牡羊座    全体運 ★★★  

      恋 愛 内心言いたいことはあるでしょう。でも、それを

           心に秘め相手を認めると絆が増す予感。

牡牛座  全体運 ★★★★

       恋 愛 肩の凝らない交際がベター。束縛や押し付けは、

           二人の関係に影を落とすと心得て。

双子座  全体運 ★★

       恋 愛 華やかで情熱的な恋よりも地味でも自然体で

           愛情を確実に育んでいくほうが吉。

蟹   全体運  ★★★

      恋 愛 「過ぎたるは及ばざるが如し」の様相。チャンスは、

           あるけれど行動が極端になっていそう。

獅子座  全体運 ★★★★

       恋 愛 イニシアティブはあなたにあります。相手の反応を

           気にせずしたいことをしましょう。

乙女座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 執着は捨てて。「この人しかいない」など真面目に

           なりすぎず気持ちに余裕を持つこと。

天秤座  全体運 ★★

       恋 愛 求めないこと。愛されていることを確かめようと

           すると空回りしてしまいそうです。

蠍 座  全体運 ★★★

      恋 愛 注目される割には実を結ぶ確立が低そう。

           もう本命がいると見られてるのかも。

射手座  全体運 ★★★★

       恋 愛 会話がキーポイント!幸運を掴むため話題づくりは

           重要なので相手の趣味は要チェック。

山羊座  全体運 ★★★

       恋 愛 カップルは、さらに愛が深まる時。旅行は大吉

           なのでロマンティックな所を計画してみては?

水瓶座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 新たな出会いはあるものの決め手に欠けそう。

           もう少しデートしてみるといいでしょう。

魚 座  全体運 ★★★★

      恋 愛 片思いの人は、相手の悩みを聞いてあげるなど

                       真摯な態度が好感度アップに。

HPはhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.htmlです。

| | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »