« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

6月28~7月4日の運勢

お知らせ

7月1日から無料電話カウンセリング

期間限定で実施します。

抽選で10名様、15分1件占いますので、

よかったら応募してくださいね。

スカイプなら通話料無料。

受付は、7月1日より開始いたします。

詳しくは、7月1日のブログをご覧ください。                                                                                 

また、メルマガも発行しています。

アドレスは、最後にあるので

よかったら登録してね。

では、今週の恋愛運は、

牡羊座  全体運 ★★

      恋 愛 募集中の人は、「誰でもいい」という気分になりがち。

           でも、焦ると「しまった!」という結果になりそう。

牡牛座  全体運 ★★★★

       恋 愛 言動で相手を傷つけてしまう可能性が

           ありそう。くれぐれも言葉づかいには注意。

双子座  全体運 ★★★

       恋 愛 片思いの人は、チャンス到来!二人だけに

           なれそうなので、さりげなくお茶に誘ってみたら?

蟹   全体運  ★★★★

      恋 愛 見た目で判断していない?たとえ外見が理想と違っても

           あなたに好意を持ってくれたなら気にしないで。

獅子座  全体運 ★★★★

       恋 愛 恋愛モード低下気味。でもクールな魅力に

           惹かれる異性との縁がありそう。

乙女座  全体運 ★★★

       恋 愛 ちょっとした心つかいが相手の心に響く暗示。

           特別な日でなくてもプレゼントしてみては?

天秤座  全体運 ★★

       恋 愛 気分にムラがある感じ。でも、無理に

           取り繕わないで自然体で大丈夫。

蠍 座  全体運 ★★★★

      恋 愛 シングルの人は、魅力全開!声をかけられたら

           気軽にデートしてみると予想以上のひとの可能性あり。

射手座  全体運 ★★★★

       恋 愛 片思いの人は、優しくしたり、冷たくしたりと変化を

           持たせると本命がもっと射程距離に入る暗示。

山羊座  全体運 ★★★

       恋 愛 プレゼントや食事代などどっちが得をしているか

           考え始めたら愛が冷めてきたかも。

水瓶座  全体運 ★★

       恋 愛 片思いの人は、傷つきたくないと思わずに

           気持ちを思い切って使うと変化がありそう。

魚 座  全体運 ★★★

      恋 愛 恋愛上手になれるでしょう。相手をじらしたり、

           甘えたりと絶妙なテクで効果大。

HPはhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.htmlです。

メルマガも発行しています。

登録はこちら

http://merumaga.yahoo.co.jp/?action=G_temp_subs&MMId=16605&.done=http%3A%2F%2Fmerumaga.yahoo.co.jp%2F%3Faction%3DDetail%26amp%3BMMId%3D16605%26amp%3Bb_bn%3D1

| | トラックバック (0)

ホームページ

お知らせ

ホームページを再度リニューアルしました。

前より内容も詳しくなっています。

| | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

6月21日~27日の一言アドバイス

沖縄では梅雨が明けたとか。

でも、まだの所は、蒸し暑日が続いていますね。

なので、気分がイマイチという方は、

気分転換にラッキードリンクで1杯なんていかが?

さて、今週のアドバイスとラッキードリンクは?

牡羊座  全体運 ★★★

                          あなたの一言が助けになりそう。  

      ラッキードリンク ワイン

牡牛座  全体運 ★★★★ 

            人間関係で深入りは禁物。

      ラッキードリンク  日本茶

双子座  全体運 ★★★★★

            友達の輪には積極的に参加しましょう。  

      ラッキードリンク  スポーツドリンク

蟹 座  全体運 ★★ 

            お互い協力し合うことが成功の鍵。 

      ラッキードリンク ハーブティ

獅子座  全体運 ★★★★

            譲歩すると得るものも多いでしょう。

      ラッキードリンク  コーヒー

乙女座  全体運 ★★★★★

            円満な対人関係を保つことが勝敗の分かれ目。  

      ラッキードリンク 豆乳

天秤座  全体運 ★★★

            反抗的になるより謙虚に接したほうが説得できそう。  

      ラッキードリンク  ココア

蠍 座  全体運 ★★

           柔和な物腰がみんなの手本になりそう。  

      ラッキードリンク  中国茶

射手座  全体運 ★★★

            金銭の取り扱いに注意。 

      ラッキードリンク  紅茶

山羊座  全体運 ★★★

            強い口調は、友人を失うかもしれないのでご用心。  

      ラッキードリンク  フレッシュジュース

水瓶座  全体運 ★★★★

            悩みがあるなら友人に相談すると親身になって聞いてくれそう。  

      ラッキードリンク  ビール

魚 座  全体運 ★★★★★

           不満があっても何も言わず丁寧にこなすと吉。

      ラッキードリンク ミネラルウオーター

HPはこちらhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.html です。

| | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

6月14日~20日の運勢

六月といえば紫陽花が見ごろですね。

ちなみに紫陽花の花言葉は、

「移り気」「高慢」

「辛抱強い愛情」「元気な女性」

だそうです。

今週の恋愛運は

牡羊座  全体運 ★★★

      恋 愛 知り合ってから恋の予感まで進展は早そう。

           情熱に身を任せてみるのも悪くないでしょう。

牡牛座  全体運 ★★★

       恋 愛 カップルは、他の異性と遊んでいると、誤解

           されそう。その気がないならほどほどに。

双子座  全体運 ★★★★

       恋 愛 年上の人に脈あり。心あたりがあるならアタック

            してみたら?案外、いい返事が返ってくる暗示。

蟹   全体運  ★★★★★

      恋 愛 自分流の恋愛の仕方ができる時。相手の出方を考えず、

           自分の気持ちに素直に行動するといい展開になりそう。

獅子座  全体運 ★★★

       恋 愛 自分は満足していても相手はそうではなさそう。何か不満が

           あるのか聞いてみて、あれば話し合った方が絆が深まる予感。

乙女座  全体運 ★★

       恋 愛 片思いの人は、なかなか発展しないみたい。でも、

           今の状態のほうが後々うまくいきそう。

天秤座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 シングルの人は、結婚を意識しすぎたり、お堅い

           雰囲気を出しすぎていない?再度、自己チェック!

蠍 座  全体運 ★★

      恋 愛 執着心が強まっているみたい。手放したくないと

           思うほど遠い存在になりそうだから求め過ぎないで。

射手座  全体運 ★★★★

       恋 愛 シングルは、見る目が冴えています。「えっ」と

           思う人は見送って正解。他にいい人が現れる予感。

山羊座  全体運 ★★★

       恋 愛 一言多そう。恋人に余計なことを言ってしまい

           ケンカになるかも。恋を遠ざけたくなければ注意。

水瓶座  全体運 ★★

       恋 愛 相手の秘密や嘘を見抜く力が出そう。欠点が

           浮き彫りにされるので「好き」でいられるか試練の時。

魚 座  全体運 ★★★

      恋 愛 片思いの人は、何か思っていた印象と違うと

           感じそう。変だと思ったらもう少し様子を見ること。

HPはhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.htmlです。

| | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

6月9日~14日のラッキーフード

Photo_2      森林浴してきましたhappy01

360°緑に囲まれた景色で空気もきれい。

清清しい気持ちになれました。

エネルギーチャージできた感じです。

きっとパワースポットなんでしょうね。

牡羊座  全体運 ★★

                          思い込みが激しくなり、ムキになりやすいので注意。  

      ラッキーフード パン

牡牛座  全体運 ★★★ 

            マイペースでいたくても友人の話は聞いてあげたほう◎。 

      ラッキーフード  そば

双子座  全体運 ★★

            過去の問題に囚われていては次に進めません。  

      ラッキーフード  イモ類

蟹 座  全体運 ★★★★ 

            友人や家族の人柄のよさを認められてうまくいきそう。 

      ラッキーフード ラーメン

獅子座  全体運 ★★★

            あなたの思いやりが周囲の人を和ませるでしょう。 

      ラッキーフード  豆腐

乙女座  全体運 ★★★★

            忙しくても仕事のせいにしないこと。心がけ次第です。  

      ラッキーフード  海藻類

天秤座  全体運 ★★★★★

            ちょっと気が大きくなって財布の紐がゆるみそう。  

      ラッキーフード  野菜

蠍 座  全体運 ★★★

           仕事では、サポート役に回るとスムーズにいくでしょう。  

      ラッキーフード  うどん

射手座  全体運 ★★

            何事も強調する気持ちを持つことが大切。  

      ラッキーフード  ハチミツ

山羊座  全体運 ★★★

            不調のときは、素直に言うと助言してくれる人が現れそう。  

      ラッキーフード  エスニック料理

水瓶座  全体運 ★★★★

            ツイているので嫉妬されそう。謙虚な態度を忘れなければ吉。  

      ラッキーフード  パスタ

魚 座  全体運 ★★

           トラブルがあっても時間が解決してくれるでしょう。

      ラッキーフード  丼物

HPはこちらhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.html です。

| | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

6月2日~8日の運勢

はじめてゲルマニウム温浴を体験しましたhappy01

岩盤浴は、やったことはあるのですが、

ゲルマは初めてでちょっとワクワクでした。

20分コースで腕と足を浸すというものでした。

でも、水分をあんまり摂ってなかったせいか

あんまり汗が出ずジワーって感じでした。

もっと汗がたくさん出るとちょっと

期待していただけに残念!gawk

では、今週の恋愛運は

牡羊座  全体運 ★★

      恋 愛 相手の魅力を再認識したり、頼りなさを実感したりと

           気持ちが揺れる予感。

牡牛座  全体運 ★★★★

       恋 愛 元気なだけでなく「奥ゆかしさ」「知性」が光る

           ときなので大人の魅力を前面に出すといいでしょう。

双子座  全体運 ★

       恋 愛 思うように行かない様子。苦しみたくないなら

           恋は一旦お休みで他の事を楽しんで◎。

蟹   全体運  ★★★

      恋 愛 片思いの人は、他に異性の存在がないか

           それとなく周りの人に探りを入れてみましょう。

獅子座  全体運 ★★

       恋 愛 別れを恐れず「言いたいことは言う」その姿勢が

           二人の関係をより親密にします。

乙女座  全体運 ★★★

       恋 愛 曖昧さは恋を遠ざけます。あちこちにいい顔

           していると呆れられることにもなり兼ねません。

天秤座  全体運 ★★★★

       恋 愛 まあまあの出会い運。でも、好みのタイプで

           なかったらへたに挑戦しないこと。

蠍 座  全体運 ★★★

      恋 愛 嫉妬心が強まりそう。疑心暗鬼にかられて

           相手を問い詰めるとジ・エンドの様相。

射手座  全体運 ★★★★

       恋 愛 カップルは愛を確認できる星回り。お互いの

           魅力や相違点がわかって再認識できそう。

山羊座  全体運 ★★★★

       恋 愛 友情から恋へゆっくり変わっていく予感。

           気持ちの変化に戸惑わないで。

水瓶座  全体運 ★★★

       恋 愛 今は、独りになって自分を見つめ直す時期。

           人恋しく思わなくて大丈夫。

魚 座  全体運 ★★

      恋 愛 身近な人に好意を寄せそう。でも、自分の気持ちが

           本当かよく考えてから行動を。

HPはhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.htmlです。

| | トラックバック (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »