« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月25日 (金)

7月26日~8月1日の恋愛運

お知らせ

無料カード占い近日公開!

ホームページに新しく「無料カード占い」コーナーを開設。

その場ですぐできて、

しかも意味深いヒントが得られます。

絵を見ているだけでも楽しめそう。

そんなカード占い始めます。

では、恋愛運は、

牡羊座  全体運 ★★★★

      恋 愛 飾ったり、気取ったりしないでありのままの

            自分を見せると好感度アップ。

牡牛座  全体運 ★★★★

       恋 愛 独占欲が強まる暗示。束縛しすぎて恋が

           逃げていかないように注意。

双子座  全体運 ★★

       恋 愛 出会いは旅先にありの予感。特に、海のある町

           での出会いは、発展の可能性大。

蟹   全体運  ★★★

      恋 愛 発展期。でも、必要以上の嫉妬心は、

           相手に疎ましく思われるのでご用心。

獅子座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 運命の人が現れる兆し。発想がユニークな人が

           魅力的に思え、有力候補の可能性が高いでしょう。

乙女座  全体運 ★★★

       恋 愛 出会いを求めている人は、友人に紹介を頼んだりして

           下地つくりに励むといい結果が得られそう。

天秤座  全体運 ★★

       恋 愛 過去を引きずっていては出会いのチャンスを

           逃がします。フットワークを軽くして吉。

蠍 座  全体運 ★★★

      恋 愛 こだわりや偏見を持たずに、誰とでも会話を

           することで恋のチャンスが生まれそう。

射手座  全体運 ★★★★

       恋 愛 相手の好きなことをしてあげて、恋の貯金を

           増やしておくと愛が深まる予感。

山羊座  全体運 ★★★

       恋 愛 二人でいるとホッとできる時間を増やすと

           心が落ち着くでしょう。

水瓶座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 恋が近づいて来たと感じたならすぐに飛びついて

           OK。ハッピーが待っているはず。

魚 座  全体運 ★★★★

      恋 愛 表現力に恵まれている暗示。なので相手に

           愛を伝えればきっと上昇するでしょう。

HPはhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.htmlです。

| | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

7月19日~25日の一言アドバイス

岩盤浴のみ80分というのを体験しました。

出たり入ったりですが、さすがに80分もいると

たくさん汗をかきました。

お店の人が「サラサラの汗だから

シャワーで流さなくても大丈夫です」と言って

ましたが、後日、運動でも同じくらいかいた汗と

どこが違うのかよくわかりませんでした。

では、一言アドバイスは、

牡羊座  全体運 ★★★

                          アドバイスするなら相手の長所を伸ばしながらがいいでしょう。  

      ラッキーカラー パープル

牡牛座  全体運 ★★★★★

            友達のフォローが助けになります。

      ラッキーカラー  ブラウン

双子座  全体運 ★★★★

            協力すると難しい問題も難なくクリアできるでしょう。  

      ラッキーカラー  グリーン

蟹 座  全体運 ★★ 

             友達の助言には耳を傾けましょう。

      ラッキーカラー レモンイエロー

獅子座  全体運 ★★★★

            長所を生かすといい仕事ができそう。

      ラッキーカラー  バイオレット

乙女座  全体運 ★★★★★

            仕事は指示どおり進めていって◎。  

      ラッキーカラー グレー

天秤座  全体運 ★★★

            自信と信念が開運の秘訣。  

      ラッキーカラー  アイボリー

蠍 座  全体運 ★★

           気持ちにゆとりをもつと吉。  

      ラッキーカラー  ワインレッド

射手座  全体運 ★★★

            得意分野で力を発揮できそう。 

      ラッキーカラー  シルバー

山羊座  全体運 ★★★★

            慎重すぎるあなたの背中を押してくれる人が現れる予感。  

      ラッキーカラー  ブラック

水瓶座  全体運 ★★★★

            自分勝手な行動ばかりとる人とは距離を置くのが正解。  

      ラッキーカラー  ゴールド

魚 座  全体運 ★★★

           お金の貸し借りは、友情にヒビが入るので要注意。

      ラッキーカラー ブルー

HPはこちらhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.html です。

| | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

7月12日~18日の運勢

Photo_5 Photo 最近、田園都市線にある「たまプラーザ」

という所に行ってきました。前も行ったことが

あるのですが、駅の周辺がリニューアルされていて、

dogcatショップができていました。なかなかオシャレな

           お店で、dogちゃん用の洋服の品揃えが豊富でPhoto_6 、浴衣もありました。

Photo_9

それと隣に「ベーグル ベーグル」というベーグル屋さんが

ありました。わたしは、そこのベーグルが一番好きでーす。delicious 

   

では、恋愛運は

牡羊座  全体運 ★★★★★

      恋 愛 カップルは、熱々の恋愛模様。お互いの

           信頼も増し、将来の話も飛び出しそう。

牡牛座  全体運 ★★★

       恋 愛 何となく気分が乗らないみたい。それでも今は、

            のんびりムードで楽だと思えそう。

双子座  全体運 ★★

       恋 愛 出会いを求めている人は、かなり理想に近い人と

           巡り会えそう。本命候補になるかも。

蟹   全体運  ★★★

      恋 愛 理想の恋愛を常にイメージしていると

           不思議と呼び寄せていい結果になりそう。

獅子座  全体運 ★★★★

       恋 愛 カップルは、相手が理想の人と思える予感。

           自分の気持ちを正直に出してOK。

乙女座  全体運 ★★

       恋 愛 「もっといい人がいるかも」なんて

           思っているとチャンスを逃がしますよ。

天秤座  全体運 ★★★

       恋 愛 腐れ縁なら断ち切ったほうがよさそう。迷ったときは、

           相手が好きなのか、自分が好きなのかよく考えて。

蠍 座  全体運 ★★★★

      恋 愛 「何だかどの人も冴えない」なんて気乗りしない

           みたい。もっと希望を持って前向きに。

射手座  全体運 ★★

       恋 愛 出会いを求めている人は、ターゲットを絞ると

           期待大。イケメン狙いなら徹底させて。

山羊座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 知的さがキーワード。相手の何気ない

           振る舞いに賢さを発見でき恋愛成就の予感。

水瓶座  全体運 ★★★★

       恋 愛 気持ちの安定が一番。落ち着いた態度や自然な

           振る舞いがいっそう魅力的に見せてくれるでしょう。

魚 座  全体運 ★★★

      恋 愛 出会いを求めている人は、運命の人に会えるかも。

           セミナーなどに積極的に参加してみては?

HPはhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.htmlです。

| | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

7月5日~11日のラッキーアイテム

Photo_2 うっとうしい梅雨が続いていますが、

雨の日は気持ちも暗く、鬱々してしまいがち。

でも、雨もなかなか風情があって悪くないものです。

この日も雨が降っていましたが、竹林の趣も

しっとりしていて心が洗われるような感じでした。

ホームページもリニューアルしました。

内容も詳しくなっています。

無料電話カウンセリングもまだ受け付けていますので、

ふるってご応募くださいね。

応募方法は、ホームページのトップページにあります。

牡羊座  全体運 ★★★★

                          焦ったり、迷ったりは前進の妨げに。  

      ラッキーアイテム 腕時計

牡牛座  全体運 ★★ 

            周囲の人のペースに合わせて吉。

      ラッキーアイテム  ボールペン

双子座  全体運 ★★★

            羽目をはずさず堅実な努力を。  

      ラッキーアイテム  手帳

蟹 座  全体運 ★★★★ 

            友人とは喜びも悲しみも分かち合いましょう。 

      ラッキーアイテム 定期入れ

獅子座  全体運 ★★★★★

            客観的に見る目が必要。

      ラッキーアイテム  携帯ストラップ

乙女座  全体運 ★★★

            相手の欠点を許して寛大な気持ちで接することが大切。  

      ラッキーアイテム ベルト

天秤座  全体運 ★★

            無気力に陥りそうなので共同作業で乗り切りましょう。  

      ラッキーアイテム  バングル

蠍 座  全体運 ★★★

           波風立てず、現状維持を心がけて。  

      ラッキーアイテム  指輪

射手座  全体運 ★★★★

            自分の力で切り開いていくと道が開ける暗示。 

      ラッキーアイテム  鍵

山羊座  全体運 ★★

            何か起きても動揺せずに対処すること。  

      ラッキーアイテム  ペンダント

水瓶座  全体運 ★★★

            頼りになる人はいるものの相談しすぎるとヒンシュクを買うので注意。  

      ラッキーアイテム  バインダー

魚 座  全体運 ★★★★

           マイペースで取り組むことが成功の秘訣。

      ラッキーアイテム カップ

HPはこちらhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.html です。

メルマガも発行しています。

登録はこちら

http://merumaga.yahoo.co.jp/?action=G_temp_subs&MMId=16605&.done=http%3A%2F%2Fmerumaga.yahoo.co.jp%2F%3Faction%3DDetail%26amp%3BMMId%3D16605%26amp%3Bb_bn%3D1

| | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

無料電話カウンセリング

お知らせ

いよいよ本日(7月1日)より

無料電話カウンセリング

受付がはじまりますshineshine

抽選で10名さま、15分1件占います。

今、悩みを抱えている方、占いに行ってみようかと思っている方など、

期間限定ですので、この機会にどしどし応募してくださいね。

スカイプなら通話料も無料です。

当選したかたには、必要事項を書いて返信メールを差し上げます。

応募は、お一人さま、1回に限らせていただきます。

詳しい申し込み方法は、ホームページをご覧ください。

HPはhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.htmlです。

| | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »