« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

8月30日~9月5日の一言アドバイス

2         

二子玉川の高島屋に行ってきました。

写真は、屋上です。とても落ち着いた

Photo_2雰囲気でちょっと読書をしたり、近くにカフェも

あるのでお茶を飲んだり、昼下がりのひと時ゆったり

できてそうですsnail

では、今週の一言アドバイスは、

牡羊座  全体運 ★★★

                          勝ち気なのはいいけれど弱気な人はついていかれなさそう。

      ラッキー頭文字 O

牡牛座  全体運 ★★★★★

            自分のペース全開モードですが、周囲の状況も考慮して吉。

      ラッキー頭文字 A

双子座  全体運 ★★★★

            相談されることも多そうだけど詮索しすぎは禁物。  

      ラッキー頭文字 S

蟹 座  全体運 ★★ 

             頑固さがマイナスになりそう。相手のよさもわかってあげて。

      ラッキー頭文字 T

獅子座  全体運 ★★★★

            周囲の意見に耳を傾けると活性化する予感。

      ラッキー頭文字  I

乙女座  全体運 ★★

            同じ価値観をもつビジネスパートナーにめぐり会えそう。

      ラッキー頭文字 F

天秤座  全体運 ★★★

            周囲のペースに乱されそうですが、自分の役割をこなしていれば◎。  

      ラッキー頭文字 K

蠍 座  全体運 ★★★★

           あなたの一言が友達を勇気づけているでしょう。 

      ラッキー頭文字  W

射手座  全体運 ★★

            あなたの独創性が発揮でき、善き理解者に恵まれそう。 

      ラッキー頭文字  Y

山羊座  全体運 ★★★

            たとえライバル心があっても感情的にならないで。  

      ラッキー頭文字  E

水瓶座  全体運 ★★★★

            活気ある友人の生き方に刺激されるでしょう。  

      ラッキー頭文字  H

魚 座  全体運 ★★★

           仲間とは互いに補え合える関係を築くことが成功の秘訣。

      ラッキー頭文字 U

HPはこちらhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.html です。

| | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

8月23日~29日の恋愛運&お知らせ

お知らせ

「メルマガ購読して得しちゃおう!」キャンペーン実施中shine

メルマガを継続して購読していただける方にあたる特典をご用意しています。

詳しくは、メルマガに記載してありますので、是非登録してみてねclover

メルマガ登録は、ホームページのトップページからできます。

ホームページのアドレスは、一番下にあります。

では、今週の恋愛運は

牡羊座  全体運 ★★

      恋 愛 恋の進展は早いでしょう。でも、妥協や偽りの

           気持ちなら良縁から遠ざかることを覚悟して。

牡牛座  全体運 ★★★★

       恋 愛 あなたに好意を寄せている人がいそう。身だしなみや

           マナーをチェックしているので手を抜かないで。

双子座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 意見の食い違いに注意。自分の主張を通そうと

           しないで、譲ることも賢い選択。

蟹   全体運  ★★★

      恋 愛 干渉しすぎは不和の元。お互いの時間を

           大切にしたほうが円満にいくでしょう。

獅子座  全体運 ★★

       恋 愛 相手の話に耳を傾けて吉。じっくり話を聞く

           ことで意外な発見があるかもしれません。

乙女座  全体運 ★★★★

       恋 愛 不満があるなら正直に話しをしたほうがよさそう。

           不機嫌なままだと敬遠されてしまいますよ。

天秤座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 甘いデートが続きそう。おしゃれ感覚や味覚など

           共通のセンスを持っているとより親密に。

蠍 座  全体運 ★★★

      恋 愛 募集中の人は、好みのタイプでない人との縁も大切に。

           その人が理想の人を連れてきてくれるかもしれません。

射手座  全体運 ★★★★

       恋 愛 カップルは、お互いに責任感が強まる暗示。

           結婚など将来の話もでるかも。

山羊座  全体運 ★★★

       恋 愛 かなり年の差があっても話の合う人なら

           スムーズに付き合えそう。

水瓶座  全体運 ★★

       恋 愛 家族が反対するかもしれません。今は、相手のいいところだけ

           言うようにすること。やがて理解されるでしょう。

魚 座  全体運 ★★★

      恋 愛 ケンカに注意。相性のいい相手なら

           トラブルがあっても乗り越えられるでしょう。

HPはhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.htmlです。

| | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

8月16日~22日の一言アドバイス

いまさらなんですが、友達から

「SLAM DUNK]を借りて読みました。

バスケットボールをテーマにしたマンガ本です。

すごくハマったというわけではないけれど、

とっても熱いものを感じました。

その情熱に感動!

では、今週の一言アドバイスは

牡羊座  全体運 ★★★★

                          状況をよく分析してから判断するといいでしょう。

      ラッキーアロマ 冷静に

牡牛座  全体運 ★★

            いい考えだと思っても人に押し付けるのはNG。

      ラッキーワード 謙虚に

双子座  全体運 ★★

            自分のやりたいことをしっかり見つめると方向性がわかるでしょう。  

      ラッキーワード 見極める

蟹 座  全体運 ★★★★ 

             眠っている才能が開花する時期なので興味のあることにトライ。

             ラッキーワード チャレンジ精神で

獅子座  全体運 ★★★

            どんな場所でも情熱を持って取り組めば幸せがやってくるでしょう。

      ラッキーワード  情熱を持って

乙女座  全体運 ★★★★

            運気は上昇中なのでじっくり取り組むと吉。

      ラッキーワード 根気よく

天秤座  全体運 ★★★★★

            丁寧に接するとより信頼が厚くなるでしょう。  

      ラッキーワード 丁寧に

蠍 座  全体運 ★★

           細かいことをあまり気にしないほうがベター。 

      ラッキーワード  ほどほどに

射手座  全体運 ★★★

            ストレス解消は、スポーツが一番。 

      ラッキーワード  運動する

山羊座  全体運 ★★★★

            無理せず余裕のある行動がプラスに働く予感。  

      ラッキーワード  おおらかに

水瓶座  全体運 ★★★★★

            運勢は好調なので対人面でも人脈を広げるチャンス。  

      ラッキーワード  参加する

魚 座  全体運 ★★★

           誤解を受けやすいので聞き役に徹したほうがいいでしょう。

      ラッキーワード 話を聞く

HPはこちらhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.html です。

| | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

8月9日~15日の恋愛運

Photo 鎌倉の長谷寺で見つけました。

「和み地蔵」というそうです。

何かホットしますね~。

癒されますね~confident

では、今週の恋愛運は、

牡羊座  全体運 ★★★★

      恋 愛 フリーの人は、自由を満喫してみましょう。

           一人で気楽に時間を使うのも悪くないのでは?

牡牛座  全体運 ★★★

       恋 愛 カップルは、トラブル勃発の兆し。でも、

           冷静に対処すればさらにいい関係が築けます。

双子座  全体運 ★★★

       恋 愛 募集中の人は、仕事や悩み事の相談を

           持ちかけると自然に接近できそう。

蟹   全体運  ★★

      恋 愛 片思いの人は、かっこつけたり、飾らないこと。

           ありのままの自分でいるほうがベター。

獅子座  全体運 ★★★★

       恋 愛 突然の出会いあり。でも、一時の情熱で

           突き進むと後悔しそう。

乙女座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 出会いの数は多いものの、なかなか「これは」と

           思う人に巡り会えない予感。望みが高すぎていない?

天秤座  全体運 ★★

       恋 愛 カップルは、相手の独占欲に振り回されそうですが、

           それも愛情のひとつの表れです。

蠍 座  全体運 ★★★★★

      恋 愛 運勢は好調。今なら、思った相手を振り向かせる

           ことができるでしょう。強気でOK。

射手座  全体運 ★★★

       恋 愛 コミュニケーションが不足していない?もし、

           そうなら相手の関心が薄れているのでご用心。

山羊座  全体運 ★★

       恋 愛 片思いの人は、友達関係なら成立しそう。

           でも、その先を焦ると逃げられる恐れあり。

水瓶座  全体運 ★★★

       恋 愛 いつも通りのデートがおススメ。慣れない

           ことをすると関係にヒビが入るかも。

魚 座  全体運 ★★★★

      恋 愛 誤解されやすい時期です。好きなら好きと

           態度で示さないと嫌われてると思われるかも。

HPはhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.htmlです。

| | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

お知らせ

「無料カード占い」始めました!

その場ですぐ占えちゃう「カード占い」です。

癒されたい人、ヒントが欲しい人、

そうじゃない人も興味があったらホームページの

「無料カード占い」のページを見てねhappy01

尚、「無料電話占い」は、8月3日を持ちまして

締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

| | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

8月2日~8日の一言アドバイス

お知らせ

ご好評いただいてます「無料電話占い」は、

8月3日までの申し込みを持ちまして

締め切らせていただきます。

ご検討中の方は、お早めに!

尚、先週お知らせいたしました

無料カード占い、8月4日(月曜)公開です。

お楽しみに。

今週の一言アドバイスは、

牡羊座  全体運 ★★★★

                          感情的にならなければ平穏無事でしょう。

      ラッキーアロマ イランイラン

牡牛座  全体運 ★★★

            人のアドバイスを素直に聞くと吉。

      ラッキーアロマ  サンダルウッド

双子座  全体運 ★★

            軽率な行動はトラブルを引き起こす元。  

      ラッキーアロマ ローズ

蟹 座  全体運 ★★★★ 

             言葉遣いに注意して相手を立てるようにするといいでしょう。

      ラッキーアロマ ジャスミン

獅子座  全体運 ★★★

            真面目な姿勢で協力していけばいい成果につながりそう。

      ラッキーアロマ  ラベンダー

乙女座  全体運 ★★★★

            自分の主張にこだわるとギクシャクするかも。

      ラッキーアロマ ペパーミント

天秤座  全体運 ★★★★★

            冷静に対応すればスムーズにいく予感。  

      ラッキーアロマ  カモミール

蠍 座  全体運 ★★

           趣味や感性が似ている仲間との交流が楽しいとき。 

      ラッキーアロマ  ユーカリ

射手座  全体運 ★★★

            控えめな態度がいいけれど油断も禁物。 

      ラッキーアロマ  オレンジ

山羊座  全体運 ★★★★

            協調性を大事にするといいでしょう。  

      ラッキーアロマ  グレープフルーツ

水瓶座  全体運 ★★★★★

            地道に努力を重ねておくと次への飛躍につながる暗示。  

      ラッキーアロマ  ジンジャー

魚 座  全体運 ★★★

           けじめをもって断る勇気を持ちましょう。

      ラッキーアロマ バニラ

HPはこちらhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/index.html です。

| | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »