« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

3月28日~4月4日の一言アドバイス

WBCで「侍ジャパン」優勝しましたね。
イチローの見せ場もありました。
「侍ジャパン」のネーミングの如く原監督の
謙虚さがにじみでていたように思います。

====================================================================

渋谷109の6階「MANA」

「フォーチュン カード」を購入できます。

実際手にとってご覧ください。 

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜

virgo― 乙女座のチャンスの掴み方 ―virgo

夢や理想を追うよりも毎日堅実に積み重ねっていった
実績や努力の成果が信頼をもたらしチャンスを獲得するでしょう。

細かい配慮ができるので職場でも周囲の役に立つことが多く、
そんなところからの恩恵でチャンスが舞い込んできそうです。

恋愛相手に対してもじっくり観察してから「この人ならば」
というところでアプローチ。冷静に判断できるので失敗が少なく、
チャンスを掴むでしょう。

タロットカードなら「女教皇」のイメージで意味は、ちょっと
近寄りがたさがあるきちんとした人です。ですからたまには弱さや
すきをみせて相手が話かけやすい雰囲気を作るといいでしょう。

また、突発的なことには弱い面もあるのでせっかくのいい話を
辞退したり、堅くなって実力を発揮できなくなることがあるので注意。

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜

clover― 今週の一言アドバイス ―clover

牡羊座  全体運 ★★★★

               他人に左右されず自分のスタイルを貫くこと。

       ラッキープレイス 海岸

牡牛座  全体運 ★★

       公の場所では素の自分は出さずに相手の要求に応えると吉。

      ラッキープレイス  牧場

双子座  全体運 ★★★

       自由な発想で人を楽しませるといいでしょう。

      ラッキープレイス 映画館

蟹 座  全体運 ★★★★ 

      ちょっと派手目に演出することが幸運を引き寄せる秘訣。

      ラッキープレイス   山

獅子座  全体運 ★★★

      独創性を相手に勝負をかけることが成功の早道。

      ラッキープレイス 温泉

乙女座  全体運 ★★★★

       「縁の下の力持ち」的存在に徹して花開くでしょう。

      ラッキープレイス   キャンプ場

天秤座  全体運 ★★

       一度決めたことは極めるという覚悟で臨んで◎。

      ラッキープレイス   和風レストラン

蠍 座  全体運 ★★★★

      人の面倒を見ることが開運に。困っている人がいたら手を差し伸べて。

      ラッキープレイス    アウトレット

射手座  全体運 ★★★

       マイペースでOK。やりたくないことを引いてみて。

      ラッキープレイス 改札口

山羊座  全体運 ★★

       信頼できる人に委ねてしまうのも時には必要かもしれません。

      ラッキープレイス ホテル

水瓶座  全体運 ★★★★★

       やりたいことを公言して協力者をつのるといいでしょう。 

     ラッキープレイス 自分の部屋

魚 座  全体運 ★★★★

      やや苦労はするものの独立独歩の考えが正解。

      ラッキープレイス 書店

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「カタコンベ」というDVDをみました。
18世紀末、フランス革命の渦中、墓地に眠っていた死体が
迷路のようなトンネルに埋められていました。

現在、「カタコンベ」(地下墓地)を愛好する若者たちが
パーティを開いていました。一人の女性が恐怖を克服するために
この墓地に招かれ、恐怖にもがけばもがくほど彼女の精神も臨界点を越え
恐ろしい結末が待っていました。

人の恐怖心をいたずらに仰ぐ事は、罪なことであり、愚かなことだと
痛感せずにはいられませんでした。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/

タロットの意味恋愛編 パワーストーン オリジナルカード販売 無料カード占い

| | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

3月21日~27日の恋愛運

桜も咲き始めたようですね。
もうお花見の計画は立てました?
関東ではそろそろが見ごろが近づいてますね。

====================================================================

「お試しカウンセリング」は定員に

なりましたので、終了させていただきます。

お申し込みありがとうございました。

’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★

leo― しし座のチャンスの掴み方 ―leo

「百獣の王」の名の如く、その貫禄と強気な姿勢で
臨めばチャンスを思うように手に入れられるでしょう。

人が考え付かないような大胆なプランでドラマティックに
チャンスを掴む可能性も高いといえます。

デートなど恋愛の場面でも大胆かつゴージャスな雰囲気で
相手を圧倒する勢いですが、相手を見る眼力もあり、
お互い高めあえるような恋愛ができるでしょう。

ただ、「みっともないところは見せられない」と寛大にも人に
チャンスを差し出すいう気弱なところもありそうです。

タロットカードの意味なら「力」のカードの逆位置でしょうか。
「力」のカードは女性がライオンを馴らしている絵が描かれています。

あれは、自分の中にある負の側面、つまり見栄や我侭などのを
飼いならしている状態ですが、逆位置だと手なずけることができません。

あまり強がらずにプライドを捨てたほうがいい時もあることを自覚すると
チャンスを逃がさずにすむでしょう。

 

’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★

heart01 今週の恋愛運 ―heart01

牡羊座  全体運 ★★

      恋 愛 出会いの数は少ないかも。だから受身じゃなくて

           「自分からつかみにいく」くらいの気持ちが必要。

牡牛座  全体運 ★★★

       恋 愛 たとえ理想の人と巡り会えなくても諦めないこと。   

           長期戦の心構えが勝算を得る暗示。

双子座  全体運 ★★★

       恋 愛 自分の思い通りにいかないからと言って不満を

           抱かないで。自分にも責任がないか考えてみましょう。

蟹   全体運  ★★★★

      恋 愛 相手の立場に立って物事を考えるようにすると

           相手との距離が縮まるばかりでなく、トラブルも防げそう。

獅子座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 何もかも素直に話し合ったなら信頼も深まり

           理想的な関係を築くことができるでしょう。

乙女座  全体運 ★★

       恋 愛 相手を独占したがる傾向が強まりそう。

           相手が息苦しさを感じる前に自分磨きをしてみては?

天秤座  全体運 ★★★★

       恋 愛 相思相愛を実感できる満足のいく恋愛になる予感。

           お互い歩み寄り安定した交際が待っているでしょう。

蠍 座  全体運 ★★★

      恋 愛 些細な価値観の違いで口論になりそう。

           取り返しのつかないことになり兼ねないので発言には注意。

射手座  全体運 ★★★★

       恋 愛 自力で恋を手にいれようとしていたなら

           アピール上手でモテモテ状態になるでしょう。

山羊座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 カップルは、穏やかな日々が続く予感。

           お互いの関係のバランスがとれ安定した交際に。

水瓶座  全体運 ★★

       恋 愛 シングルの人は、「いいな」と思える人にはもう恋人が

           いたなんてことにも。むやみにアタックしないほうが無難。

魚 座  全体運 ★★★

       恋 愛 目移りするとせっかくのチャンスもなくなりそう。

            これ!と思える人に狙いを定めてそれを貫きましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「幻影師 アイゼンハイム」のDVDをみました。

19世紀末のウイーンが舞台。

「全てを欺いても手に入れたいもの それは君」とサブタイトルにあるように

愛する人を手に入れるために奇術師らしく、あちこちにトリックがちりばめられていて

最後の種明かしでは「なるほど」とため息がでました。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/

対面鑑定 電話鑑定 占い教室 無料カード占いあり

| | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

3月14日~20日の一言アドバイス

Photo 鶴川にある白洲次郎の旧白洲邸「武相荘」に行ってきました。
「武相荘」とは武蔵と相模の堺にある地に因んで、
また、無愛想をかけて名づけたそうです。

====================================================================

shineいが1000円でできますshine

 この機会に試してみませんか?

       詳しくは

         ↓ 

http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/mnt.html                                                                                                                                                                                                    

’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★

cancer―蟹座のチャンスの掴み方―cancer

人に愛されることでチャンスを掴むのが蟹座流です。

人への気遣い、思いやりなど細かい感受性を生かして
人からの援助や引き立を得られて幸運を掴みます。

恋愛でもできる人、しっかり者をアピールするより
相手へのきめ細かい配慮や大切な部分での気の利いた
お世話などで愛を手にいれるでしょう。

タロットカードの意味でいうなら「月」のカード。
「月」は、何処か不安げ、それも人の気持ちを察するが
ゆえの心配もあるでしょう。そう、相手の気持ちを察知する
能力があるので「わかってあげられる」優しい人なのです。

ただ、情が通用しないような環境だと苦労し、チャンスを逃がしがち
になるのでご用心。



’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★

clover―今週の一言アドバイス―clover

牡羊座  全体運 ★★★

               夢と希望に向かって挑戦する気持ちが成功の鍵。

       ラッキーグッズ ドライヤー

牡牛座  全体運 ★★★

       情熱的な気持ちになったら本当にしたいことが見えてきそう。

      ラッキーグッズ オルゴール

双子座  全体運 ★★★★

       頭で考えるより体が動いたらそれが必要なことなのかも。

      ラッキーグッズ  デジタルカメラ

蟹 座  全体運 ★★ 

       ワンパターンは失敗の元。柔軟な考え方で吉。

      ラッキーグッズ  定規

獅子座  全体運 ★★★★★

       クオリティアップのための行動が幸運を引き寄せそう。

      ラッキーグッズ   情報誌

乙女座  全体運 ★★★

       物事を悪いほうにとってしまいがち。一人で過ごすのがベター。

      ラッキーグッズ  小説

天秤座  全体運 ★★★★

       困ったことがあっても強い味方が現れる予感。

      ラッキーグッズ  ブランド品

蠍 座  全体運 ★★★

       夜更かしは運気を下げる原因になりそう。

      ラッキーグッズ   チケット

射手座  全体運 ★★★★★

       気持ちが開放的になっているので今なら積極的に動けそう。

      ラッキーグッズ   バスローブ

山羊座  全体運 ★★★

       人間関係で険悪になってきたと感じたなら感謝の気持ちを思い出して。

      ラッキーグッズ  時計

水瓶座  全体運 ★★★★

       コミュニケーション運があるので思った方向に進む暗示。 

     ラッキーグッズ  テレビ

魚 座  全体運 ★★★★★

       先が明るい兆し。思索中のものも答えを得られるヒントが見つかりそう。

      ラッキーグッズ  電車

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

モーガン フリーマンの「ゴーン ベイビー ゴーン」というDVDを借りてみました。

幼い女の子が誘拐されて私立探偵が犯人をつきとめていく話です。

モーガン フリーマンは好きな俳優の一人ですが、やはり彼がいい味だしていました。

そして「何が幸せなんだろう?」と考えさせられる作品でした。

=====================================================================

「朝月裕子のフォーチュンルーム」

http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/

対面鑑定 電話鑑定 占い教室 タロットの意味恋愛編 無料カード占い

| | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

3月7日~13日の恋愛運

もうすぐホワイトデーですね。

バレンタインのお返しにホワイトデーに

嬉しいサプライズがあるといいですね。

今週もお知らせがあります。

shineお知らせshine

1000円で占いができるチャンスですsign01

この機会をお見逃しなく。

     詳しくは

      ↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/mnt.html 

’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★

gemini― 双子座のチャンスの掴み方と注意点 ―gemini

・双子座の人は、機敏で頭の回転も早く要領もいいので

 情報を先取りして手柄をたてたり、人がどっちにしようか

 迷っているときでもあっさり両方とも手に入れる器用さを

 持ち合わせています。

・それは、恋愛のシーンなどでも同じ。合コンなど

 恋のライバルが迷っているときでもチャンスを逃がさず

 グッドタイミングで空気を読んでお目当ての相手をゲット!

・タロットカードでは「愚者」のようなところもありますから、

 フィーリングや乗りで選んで正解。きっと楽しく過ごすせるでしょう。

・ただ、あれもこれもと欲張ると手が回らなくて使いこなせなかったり、

 新しいチャンスに目移りするとせっかく掴んだチャンスを

 手放すこともあるので要注意。

’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★

heart01― 今週の恋愛運 ―heart01

牡羊座  全体運 ★★★

      恋 愛 出会いになかなか恵まれそうもないとき。

           少ない出会いを生かすには「やるだけやる」精神で。

牡牛座  全体運 ★★

       恋 愛 自分の自信のなさが恋を遠ざけそう。まずは、自分磨きに

           精をを出して相手が近づきたいと仕向けるほうが得策。

双子座  全体運 ★★★

       恋 愛 過去の失敗に囚われて次に進めない暗示。

           恋の意欲をもっと出して大丈夫!

蟹   全体運  ★★★★★

      恋 愛 遊びではない真剣な恋にめぐりあえそう。

           出会いから成就までのプロセスもスムーズに。

獅子座  全体運 ★★★★

       恋 愛 カップルは、安泰期に入るでしょう。一緒にいて

           ホッとするような時間を満喫できる予感。

乙女座  全体運 ★★

       恋 愛 理屈ばかり並べると魅力が減退しそう。

           優しい笑顔を心がけ思いやりの気持ちを忘れずに。

天秤座  全体運 ★★★

       恋 愛 恋に対するフットワークが鈍りがちなのでアンテナを巡らせて。

           でないとせっかくのチャンスを逃がす羽目になるかも。

蠍 座  全体運 ★★★★

      恋 愛 異性の前だと緊張してしまいそう。無理に自分を

          演出しようとしないで生来の真面目さをウリにしてOK。

射手座  全体運 ★★

       恋 愛 片思いの人は、相手の情報収集は大事ですが、

           それに頼りすぎるのもダメ。ハートを最優先にして◎。

山羊座  全体運 ★★★

       恋 愛 言葉遣いがきつくなる傾向に。プレゼントなど

           言葉以外の方法で気持ちを伝えてみては?

水瓶座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 友達が羨むようなラブ期に突入。

          ゴージャスな雰囲気がさらに恋愛を盛り上げてくれそう。

魚 座  全体運 ★★★

      恋 愛 会話が重要なとき。会えないときでもメールや

          電話をしておくと関係がより親密になるでしょう。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」

http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/

対面、電話鑑定。タロットの意味恋愛編、無料カード占いあり。

| | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »