« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月24日 (金)

お誕生日得々企画! 山羊座 恋や仕事のチャンスの掴み方&4月25日~5月1日の一言アドバイス

ゴールデンウイークに突入しますねhappy01
もう、計画は立てました?
高速道路や燃油サーチャージなど値下げもあって
国内、海外へと行きやすくなっているようですね。

=================================================

誕生日おめでとう企画sign03

お誕生日月に鑑定して得しちゃおーshine

お誕生日月ならなんと鑑定料が

対面鑑定7000円⇒5000円(60分コース)

電話鑑定3000円⇒2000円(30分コース)

自分自身をよりよく知るツールとして人生に役立てて欲しいと思います。

自分をもっと知って恋や人間関係に役立てたいなら
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/Counseling.html

=================================================

12星座別 星座の特性が仲間入り!

自分や相手、友人や会社の人間関係などその人の星座の
特性を知ることで恋や仕事に生かせる情報がつまっています。

参考にして開運するきっかけを掴んでください。

人生を有意義に過ごすために
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/hs_12seiza.html
チャンスの掴み方 異性の攻略法など

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

capricornus 山羊座 恋、仕事のチャンスの掴み方と注意点 ―capricornus

山羊座の人は、とにかく精神的にタフで努力家です。

ですからチャンスの掴み方も慎重にリスクを最小限に抑え、
「これなら」と安心できるまで粘ったほうがいいでしょう。

恋人選びも中途半端に妥協せず「この人」と思えるまで
待ってから行動にでると自信と勇気が後押ししてくれるはずです。

そして、最終的に完成度の高いチャンスを手にするそんなやり方が
山羊座らしいといえるでしょう。

ただ、目標達成のためにはプロセスは、ややダーティだったりしますから、
必要なときに協力を得られずチャンスを逃がす恐れもあるので過程も
粗末にしないよう注意が必要。

タロットカードの「皇帝」の意味のように堂々と自信をもって慌てず
誠実に恋も仕事も対処していけば順調でしょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

clover― 今週のアドバイス ―clover

牡羊座  全体運 ★★★★

              目的を見失わず邁進することが成功の鍵。

       ラッキーストーン アマゾナイト

牡牛座  全体運 ★★★★★

      運気上昇。大きなチャンスが巡ってきそう。

      ラッキーストーン  ルチルクォーツ

双子座  全体運 ★★★★

      以前、お世話したことが「やっておいてよかった」という結果になる暗示

      ラッキーストーン ガーネット

蟹 座  全体運 ★★★ 

      多忙な時期ですが、成果も上がるでしょう。

      ラッキーストーン   シトリン

獅子座  全体運 ★★★★

      ゆとりを持って未来のことをゆっくり考えると吉。

      ラッキーストーン トルマリン

乙女座  全体運 ★★★

      変化があってもプラスの方向へと好転するでしょう。

      ラッキーストーン  ターコイズ

天秤座  全体運 ★★

      今、出会った人は後に幸運をもたらしてくれる予感。

      ラッキーストーン  水晶

蠍 座  全体運 ★★★★

      「これだ」と思うものを見つけるとパワーを発揮できそう。

      ラッキーストーン  ムーンストーン

射手座  全体運 ★★★

      運気アップの様相。心身ともに満たされるでしょう。

      ラッキーストーン ローズクォーツ

山羊座  全体運 ★★

      逃げずに試練に立ち向かうと運気は安定の兆し。

      ラッキーストーン インカローズ

水瓶座  全体運 ★★★★

      ワンランク上を目指して何かに挑戦すると大きく飛躍するでしょう。 

     ラッキーストーン タイガーアイ

魚 座  全体運 ★★★★★

      試練が待っているかも。でも、乗り越えるとでステージがあがります。

      ラッキーストーン ペリドット

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「善き人のためのソナタ」をみました。

これも好きな映画の1つで見応えのある作品でした。

1984年、東西冷戦下の東ベルリン。
国家保安省(シュタージ)局員は、劇作家と舞台女優である
恋人が反体制的であるという証拠をつかむよう命じられます。
成功すれば出世が待っていたのですが・・・

しかし、彼らを盗聴をしているうちに気づく、自由、愛、音楽に
影響され、いつしか今まで知ることのなかった新しい人生に目覚めて
いく様子は、はかなさを秘めながらも何処か感動的でした。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/

異性へのアプローチの仕方など12星座の特性 タロットの意味恋愛編
パワーストーン オリジナルカード販売 無料カード占い

| | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

12星座&射手座 恋や仕事のチャンスの掴み方&4月18日~24日の恋愛運

映画「レッドクリフ パートⅡ」が公開されましたね。
テレビでもパートⅠを放映してました。
やはりⅠをみるとⅡもはやくみたくなりますね。

============================================

shineニューコンテンツのお知らせshine

12星座 星座別特性をまとめてみました。

恋愛・相性、仕事、人間関係など、生きていく上でのヒント。
「いい出会い、そして恋から結婚へ」発展するための
アプローチの仕方や注意点も書いてありますので参考にして下さい。

12星座 星座別特性は
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/hs_12seiza.html

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

sagittarius― 射手座  恋や仕事のチャンスの掴み方 ―sagittarius

射手座の人は、ポジティブ思考の人が多く、物事を前向きに
捉えるのでパワフルにチャンスを掴んでいきます。

恋も仕事も素直に自分の欲しいものを言ったりするので、
すがすがしい感じさえします。
そしてチャンスをすかさずとりにいきます。

周りの空気も読みますから決して強引なやり方はしません。

大胆にきっかけ作りはするものの手応えや感触を掴んでから
キャッチしていきます。外国がらみでもチャンスを掴みやすい
ので外国旅行や外資系、外国人などが幸運の糸口になるでしょう。

ただ、その大胆さがネックとなり、ちょっと感触がよくないと
他に関心をもちやすく、本当は相性のいい相手だったり、
仕事だったりするのにせっかくのツキを逃がす弱点もありそうです。

タロットカードの「世界」のように自然体でかつ国際的なスケールの
大きさで自由に飛びまわれる環境に身をおくと射手座らしさが発揮でき
チャンスも拡大するでしょう。

 ☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

heart01― 今週の恋愛運 ―heart01

牡羊座  全体運 ★★★★★

      恋 愛 心から楽しめるものに取り組むと、そこから

           いい縁が生まれ、恋愛が待ち受けている暗示。

牡牛座  全体運 ★★★

       恋 愛 旅行や異文化に触れてみるのもいいでしょう。

           恋人探しを目的にしないで出かけた場所にトキメキが。

双子座  全体運 ★★★★

       恋 愛 行動しないことには何も起きません。アクション起こして

           脈ありと感じたら成功率はかなり高いでしょう。

蟹   全体運  ★★★

      恋 愛 旅行など非日常的な空間で出会う人には要注意。

           立派に見えても借金まみれなど見かけとは違うことも。

獅子座  全体運 ★★★★

       恋 愛 身近な異性に目を向けてみましょう。ふと気づいたら

           いつもそばにいるなんて肩の凝らない恋愛が待っていそう。

乙女座  全体運 ★★

       恋 愛 理想に近い異性出現の可能性大。ただし、障害も

           多いのでイージーな関係をすぐ結ばないで。

天秤座  全体運 ★★★★

       恋 愛 この時期、恋人選びは重要。ヒーロー、ヒロインと

           なるようなドラマティックな恋愛ができる時だから。

蠍 座  全体運 ★★★

      恋 愛 突然恋はやってくる。だから恋愛がテーマの飲み会より

           友達を増やす集まりに参加するといいでしょう。

射手座  全体運 ★★

       恋 愛 片思いの人は、何らかのアクションを起こしておきたい時。

           友人を巻き込んでのグループデートを企画してみては?

山羊座  全体運 ★★★

       恋 愛 自分自身と向き合うことが豊かな人生を歩めそう。

           心の痛みを分かち合うような恋愛が真実の恋に発展する暗示。

水瓶座  全体運 ★★★

       恋 愛 フリーの人は、趣味のサークルなどでピンと来る人に

            出会えそう。でも、焦らずゆっくり距離を縮めていくこと。

魚 座  全体運 ★★

       恋 愛 禁断の恋に縁がありそう。でも、迷ったときは人に

           相談するより自分の心の声に耳を傾けましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダイアン・レインの「ブラックサイト」をみました。

残酷な殺人映像を中継するウェブサイトとFBIネット犯罪捜査官の攻防を描く、
緊迫感あふれるサイバー・スリラーです。
アクセス数が増加するとともに殺しのスピードが速まるという残忍な犯罪ですが
人々の好奇心を巧みに操ったその動機に戦慄を覚えます。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/

異性へのアプローチの仕方など12星座の特性 タロットの意味恋愛編
パワーストーン オリジナルカード販売 無料カード占い

| | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

さそり座 恋や仕事のチャンスの掴み方&4月11日~17日の一言アドバイス

ハリセンボンの箕輪はるかさんが肺結核で入院しましたね。
肺結核は日本にはもうないと思っていたのでショックです。
昔のように治らないわけではないそうですが
やはり早期発見がいいようですね。

============================================

Photo

春のパワーストーン第二弾!

「ガーネット」のペンダントheart04

「情熱の石」とも呼ばれているこの石は、
恋愛においては愛を持続させ愛する人と
いつまでも幸せに過ごせるというパワーを
秘めていると言われています。

また、人間関係においても怒りや憎しみを抑えてマイナス感情を
除去してくれるといわれ、トラブルを解消してくれるでしょう。

思いを寄せる人をひきつけたいとき、人間関係で悩んでいるとき、
不思議なパワーで胸元を演出してみてはいかがでしょう。

ガーネット、シルバーペンダントヘッド

価格:\2,800(1点限り)

シルバーチェーン:\1,000(別売り)

恋を引き寄せたいなら
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/contact2_4.html

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

scorpius― さそり座の恋、仕事のチャンスの掴み方 ―scorpius

さそり座の人のチャンスの掴み方は、その粘り強さにあります。
他の人がもうダメだと思ってあきらめて投げ出してしまっても
さそり座の人は、決してあきらめずチャンスを追いかける情熱が
あり、しっかり手にします。

人情に厚いさそり座ですからその恩恵で他の人からもらったり、
手放すことができればよりよい幸運を掴むこともあることでしょう。

ただ、一回掴んだらなかなか手放さなず、情も強いので一つの
恋を追いかけると他のチャンスに目がいかなくなり、もっと
ふさわしい恋愛を見逃すという失敗もおこす弱点がありそう
なので要注意。

タロットの「死神」のカードが物語っているように「死」つまり
1つのことが終わってもまた新たな始まりがあるのですから
終わることを恐れずにせっかく掴んだチャンスでも、ときには
よりよいチャンスに乗り換えたほうがいいこともあるのです。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

clover― 今週の一言アドバイス ―clover

牡羊座  全体運 ★★

               理屈抜きでエネルギーを全開させると運気アップの暗示。

       ラッキーカラー  ピンク

牡牛座  全体運 ★★★

       理想や夢に感動するとさらに幸せが増すでしょう。

      ラッキーカラー  カナリアイエロー

双子座  全体運 ★★★★

       新企画や新開発の分野での活躍が期待できそう。

      ラッキープレイス オレンジ

蟹 座  全体運 ★★★★ 

       「成せば成る」という気持ちでパワフルに活動してOK。

      ラッキーカラー   ネイビーブルー

獅子座  全体運 ★★★

       あきらめずにコツコツと努力してきたことがまとまる時期。

      ラッキーカラー ブラック

乙女座  全体運 ★★★★

       もし、苦しいことがあってもその苦が人間形成につながっている予感。

      ラッキーカラー   ブラウン

天秤座  全体運 ★★★★★

       頭が冴えどんな場面でも切り抜けていかれそう。

      ラッキーカラー   ベージュ

蠍 座  全体運 ★★

       期待に応えようと無理をして頑張らなくても大丈夫。

      ラッキーカラー    ワインレッド

射手座  全体運 ★★★★

       運気安泰。穏やかで安定した日々を暮らせるでしょう。

      ラッキーカラー  グリーン

山羊座  全体運 ★★★

       焦って新しいことを始めるより現状維持のほうが安定します。

      ラッキーカラー  ホワイト

水瓶座  全体運 ★★★★

            未来を切り開く前進力が武器となるでしょう。 

     ラッキーカラー  パープル

魚 座  全体運 ★★★★★

       ご無沙汰している人たちからいい情報を得られそう。

      ラッキーカラー  ゴールド

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ブラック ブック」というDVDをみました。

これは私の中では、かなり上位を占める印象に残る作品でした。

第二次世界大戦のレジスタンス運動を背景に、
運命に翻弄されながらもたくましく生きるユダヤ人女性の、
波乱の半生をドラマティックに描いています。

「本当の裏切り者は誰なのか?」などハラハラするシーンあり、
「ブラックブックに記された真実とは?」などドキドキするシーンあり、
見ごたえのある作品でした。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/

タロットの意味恋愛編 パワーストーン オリジナルカード販売 無料カード占い

| | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

天秤座 恋や仕事のチャンスの掴み方&4月4日~10日の恋愛運

ずっと寒くて桜の開花も遅れていたようです。
関東では、まだかまだかと思っていた桜も満開とのこと。
今週は、お花見にいい週のようですね。

====================================

 Photo_2           パワーストーン春の新作!

出会い、恋、結婚にheart02

春をイメージさせるさくら色の珊瑚cherryblossom

Photo_3珊瑚には、情緒を穏やかにして愛で
いっぱいにしてくれると言われています。

内面に変化をもたらし、孤独感にさいなまれたり、
悲観的になったとき精神的に充実感を与えて
豊かな気持ちにさせてくれるとも言われています。

新しい出会いが欲しいときにも、恋人との絆を深めたいときにも
身につけると幸運をもたらしてくれるでしょう。

価格:\4,800

春を満喫したいなら
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/contact2_4.html

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ * + ☆°

libra― 天秤座 恋、仕事のチャンスの掴み方 ―libra

天秤座の人は、元々社交的で人間関係もうまく気に入った
相手の長所を引き出して相手の足りないところをさりげなく
補ってあげられるので、知らないところで感謝され、いつのまにか
相手もあなたの虜になっていたなんてこともありそうです。

ですから自分から取りに行かなくても気づいたらチャンスを
手に入れてるような恵まれたものを持っています。

恋愛相手もあなたの爽やかでさっぱりして雰囲気にスマートさ
を感じ、自然な振る舞いがオシャレで好感をもたれるでしょう。

タロットカードの「正義」のカードが意味してるのですが、
皆に平等に接するので恋人のいる人は嫉妬されそうですし、
出会いを求めている人には誤解されそうな面があります。
もう少し相手によってメリハリをつけるとチャンスを逃が
さないですみそうです。

ただ、頑張らなくてもチャンスを授かることが多いため
それに頼りすぎる傾向もあり、あと一歩というところで逃がす
という場合もありそうなので気をつけてくださいね。

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥* + ☆°.

heart01― 今週の恋愛運 ―heart01

牡羊座  全体運 ★★★★

      恋 愛 復活愛の可能性が。未練が残る人がいたら

           思い切って連絡してみると思わぬいい展開がありそう。

牡牛座  全体運 ★★

       恋 愛 出会いを求めたり、恋に比重を置くのは一旦お休みして。

           気持ちを切り替えて好きな趣味などに励むときです。

双子座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 しっとりした恋がやってくる予感。トキメキよりも

           一緒にいて安らぐ恋のほうが幸福感に包まれるでしょう。

蟹   全体運  ★★★

      恋 愛 浮気心に注意。特に、頼りない雰囲気の人に弱そう。

           感情に流されずシビアに切り捨てること。

獅子座  全体運 ★★★★

       恋 愛 勇気ある者が勝利をものにする暗示。

           それには、自分から積極的にアタックすること。

乙女座  全体運 ★★★

       恋 愛 相手への不信感がつのりそう。でも強めるまえに

           相手のいいところをもう一度見直すといいでしょう。

天秤座  全体運 ★★★★★

       恋 愛 恋愛運が強まりそう。その不思議なパワーが

           誰か一人の特別な存在になれるでしょう。

蠍 座  全体運 ★★★

      恋 愛 フットワークの軽さが幸運を引き寄せる鍵。

          いつもと違う道など行動パターンを変えてみては?

射手座  全体運 ★★★★

       恋 愛 友達から恋人への可能性大。初めから恋愛ムードじゃなくても

           盛り上がれる相手ならキープしておいて正解。

山羊座  全体運 ★★★★

       恋 愛 雰囲気よりも言葉が力を発揮しそう。

           相手への好意はコミュニケーションの時間を多くして◎。

水瓶座  全体運 ★★★

       恋 愛 「癒し系」がおススメ。激しい恋よりもアットホームな

           雰囲気でリラックスできる相手が狙い目!

魚 座  全体運 ★★★

       恋 愛 相手のいい所より欠点が目につきやすい時。

           お互い本当に必要かどうか距離を置いて試してみては?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「題名のない子守唄」というDVDをみました。

わけあって自分の産んだ子供と別れ、やっとその子の居場所が
わかり、面倒をみたいためにその家の家政婦になります。

と、ここまではよくある展開なのですが、衝撃のラスト、
そしてその後にくる感動は予想外で驚きさえ覚えました。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/

タロットの意味恋愛編 パワーストーン オリジナルカード販売 無料カード占い

| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »