« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

天秤座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ&6月27日~7月3日の恋愛運

マイケル・ジャクソンさんが
亡くなりましたね。
突然の悲報で驚くばかりです。

=======================================

<プレゼント&アンケート企画>実施中
アンケートにこたえてプレゼントをゲット!

お待たせ致しました!
ささやかながら、アンケートにご協力下さった方々には、
もれなくプレゼントをご用意しています。

期間:6月25日~7月10日

アンケートにお応えいただくと

●プレゼント内容 
     ・フォーチュンカード 1名(星座)
     ・パワーストーン「チャーム」1名 (星座から作成)
     ・無料電話占い(20分間) 1名  
     ・応募者全員にミニメール鑑定

●結果発表 :メールで連絡

どしどし応募してねhappy01
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

libra― 天秤座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ ―libra

せっかく掴んだチャンスは大事に大切に育てていきましょう。
間違ってもぞんざいに扱ってはいけません。

そのためには掴んだチャンスの大きさを知り、
複数のチャンスを掴んでも1つだけに絞っていくのがいいでしょう。
その1つを真剣に考え大きくする方向に行動することが重要です。

恋も複数追わず、「この人!」と思う人を真剣に想い、
周囲の人にもあまり言わず一人で温めていくといいでしょう。

なぜなら周りに影響されやすいあなたですから、
かえって迷い混乱してしまい、正しい判断が鈍ってしまいそうです。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

heart01― 今週の恋愛運 ―heart01

牡羊座 全体運 ★★
      
           恋  愛 相手の反応がイマイチでもすぐに諦めないで。
      
                       忍耐力に欠けるのが原因なので長い目で見ること。      
       
       

牡牛座  全体運 ★★★★
      
            恋  愛 言葉が恋を成功させるのに重要なとき。
      
                        好意は態度だけでなく言葉で表現するといいでしょう。      
       
       
       
双子座  全体運  ★★★
      
            恋  愛  気がつくのが遅そう。「もしかしてあれはお誘いだったの?」

                  と後悔したくなかったらはっきり聞いてみましょう。      
       
       
       
蟹 座  全体運  ★★
      
           恋  愛  相手に対する思いやりが欠けるとき。
      
                        後で痛い目にあいたくなかったら相手優先に考えて。      
       
       
       
獅子座  全体運  ★★★★
      
           恋  愛  たとえひょんな出会いがあたとしても脈のなさそうな人は

           さっさと諦めて他を探すのが正解。      
       
       
       
乙女座  全体運  ★★★
      
            恋  愛 意外な人からのラブコールがありそう。
      
                        相手の本質を見極めるまでは慎重に行動して◎。      
       
       
       
天秤座  全体運  ★★
      
            恋  愛 心に秘めていた恋に縁がありそう。ただ、周りの
      
                        環境を壊してまで突き進むとトラブルの恐れあり。      

       
       
蠍 座  全体運  ★★★★
      
           恋  愛 フリーの人は仕事がらみの出会いが有望。
      
                      そんな仲間を募っての合コンを企画してみては?      
       
       
       
射手座  全体運  ★★★
      
           恋  愛 イライラが募っているみたい。恋人にも些細なことで

               文句をいいそう。ゆったり入浴でもしてストレス解消を。      
       
       
       
山羊座  全体運  ★★★★★
      
            恋  愛 疲れたときには、好きな映画や場所を共有できる

            相手があなたの心も癒してくれるでしょう。      
       
       
       
水瓶座  全体運  ★★★★
      
            恋  愛 はたからみていると愛情表現はそっけないみたい。
      
                        好きな人にはもっと情熱的になってもいいのでは?      
       
       
       
魚 座  全体運  ★★★★★
      
           恋  愛 恋愛に賭けるパワーが減退気味。
      
                       片思いも実る可能性もあるので気を抜かないで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「ハンコック」をみました。

みる前は、ありきたりのヒーローものかと思っていましたが、
暴れん坊から立ち直っていく様子や、不思議な力をとるか
愛をとるかなどあって肩の凝らない作品でした。

愛にはそれなりの距離を保つのがいいということなのでしょうか?

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い    
       
       

|

2009年6月19日 (金)

乙女座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ&6月20日~26日の一言アドバイス

梅雨に入り、どんよりした日が続いています。
晴れていても夕方突然、「ゲリラ豪雨」と
いわれるような凄い雨で傘がてばなせなせんね。

=================================

近日中にプレゼント企画を実施予定です。
プレゼントがもれなく当たる空クジなし。
お楽しみに!

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

virgo― 乙女座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ ―virgo

乙女座は、誰かのために役に立っているという実感が
ないとやる気が失せてしまう傾向にあります。

ですから、仕事上のパートナー、人生上のよきパートナーからの
協力が得られることがチャンスをもっと拡大できる鍵となるでしょう。

つまり、相手の期待に応え、それをバックアップしてくれる
よき理解者を持つとチャンスを最大限に活かせるのです。

恋愛でもその人のためにいろいろ気を遣い、マメにお世話をします。
それも相手にとって必要なことをしてくれるのでパートナーにとっても
必要な人となるでしょう。

ただし、相手からの励ましや感謝の気持ちが薄れると、ここでも努力する
気持ちが萎えてしまうのでその気持ちをわかってくれるパートナーを持つ
ことが重要です。

そうすればあなた自身も輝き、さらなる飛躍ができるでしょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

牡羊座  全体運  ★★★★★

      いつもの生活パターンを崩すと、意外ないい出来事に遭遇する予感。

        ラッキーカラー イエロー   
      
      
      
牡牛座  全体運  ★★★

      ニューオープンのお店など新しいものに幸せが潜んでいそう。

       ラッキーカラー スカイブルー   
      

      
双子座  全体運  ★★★

      公私混同は避け、みんなと公平に接しましょう。

        ラッキーカラー ブラック   
      

      
蟹 座  全体運  ★★★★

         小さなことでいいからできるところから初めてみると◎。

       ラッキーカラー オレンジ

獅子座  全体運  ★★★★★

      音信普通の人に連絡をとると幸運を引き寄せそう。

      ラッキーカラー ホワイト
   
   

乙女座  全体運  ★★★

      速さよりも正確さを優先させると評価アップにつながる暗示。

       ラッキーカラー レッド  

 
天秤座  全体運  ★★

       自分のやり方やペースを守ると好結果に。

       ラッキーカラー ブラウン
   
   
   
蠍 座  全体運  ★★★

      自分のライフワークを充実させてラッキー。

      ラッキーカラー ゴールド
   

   
射手座  全体運  ★★★★

      人間関係での人の嫉妬を買わないよう注意。

      ラッキーカラー ベージュ
   
   
   
山羊座  全体運  ★★

      周囲への目配り気配りを怠らずに。

      ラッキーカラー グリーン
   
   
       
水瓶座  全体運  ★★★

      気力体力パワーダウン気味。今は充電期と考えて。

         ラッキーカラー グレー    
       

魚 座  全体運  ★★★★

     モヤモ ヤしたらその思いを文章に書くと気持ちが整理されるでしょう。

        ラッキーカラー パープル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「つぐない」をみました。

第二次世界大戦前夜、夏のイングランド。

純粋無垢な少女のついた嘘と嫉妬から生まれる、
引き裂かれた悲恋を描いた作品。

思いついた衝撃的な嘘が、後に人々の人生を大きく
狂わせてしまうが、償いきれない罪の意識に
一生さいなまれ、せめて小説の中だけでも真実をと思うが・・・

ラストに本当のことを語りやっと謎が解け、
みている側も少し罪の重さから開放されたような
気持ちになりました。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/

異性へのアプローチの仕方など12星座の特性 タロットの意味恋愛編
パワーストーン オリジナルカード販売 無料カード占い
   
      

|

2009年6月12日 (金)

獅子座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ&6月13日~19日の恋愛運

「朝月裕子のフォーチュンルーム」では、
あなたの悩みを解決できるよう誠意を持って
鑑定させていただいてます。

======================================

「父の日」喜ばれる贈り物ってなんだろう?
普段からお父さんとよく会話する人も
あまり顔を合わせない人も感謝の気持ちを
あらわすチャンスです。

毎日の心の健康を応援するなら
スモーキークォーツのブレスレッドはいかが?

Photo不安があるとき心を解放して、
情緒を安定させてくれます。
また、先の見通しに行き詰った
ときにも事態を好転させるよう
導いてくれるといわれています。

Photo_2

目標を達成するための心を
強化して忍耐力をつけ努力を
重ねるよう促してくれるとも
伝承されています。

ブレスレッド
スモーキークォーツ
今回のみ特別価格:2980円

遅れたってきっと喜んでくれるはず!
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/contact2_4.html

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

leo― 獅子座の恋、仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ ―leo

チャンスを掴んだなら慎重に現実を見ながら
先を読む必要があります。
実行のタイミングを図り、時には義理を果たしながら
人の人情にすがるとチャンスが拡大し、
周りの人にもおすそわけできるでしょう。

恋愛でもライバルが多くては自分らしく自由に行動できません。
快く退散してもらうには、やはり義理を欠かず、
ライバルにも素直に接していくといいでしょう。
そうすればいつの間にかライバルは消えて
順調に恋を進展させていかれそう。

また、有能なパートナーを持つとチャンスが根付き、
勢力拡大につながるでしょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

heart01― 今週の恋愛運 ―heart01

牡羊座  全体運  ★★★★ 

       恋  愛  焦らなくてもじわじわとよさをわかってもらえそう。

            長く付き合っていくうち輝きがますでしょう。    
      
      

牡牛座  全体運  ★★★

        恋  愛  ファッショナブルな装いで思いを伝えてみるなど

              両面からアピールすることを心がけると吉。    
      
      
      

双子座  全体運  ★★

        恋  愛  自分の殻を破ることが開運の鍵。

              もし、どこか冷めていると見られるなら笑顔を忘れずに。    
      
      
      

蟹 座  全体運  ★★★★★

        恋  愛  カップルは、相手のために手作りのもを 

              プレゼントしてみては?心にきっと響くはず。    
      
      
      

獅子座  全体運  ★★★

        恋  愛  あなたのデリケートな気持ちをわかってくれる

               人と恋が成就する予感。    
      
      
      

乙女座  全体運  ★★★

        恋  愛  ケンカやトラブルのときこそ、思いやりや

              優しさをみせると信頼関係がさらに築けるでしょう。    
      
      
      

天秤座  全体運  ★★★★

        恋  愛  片思いの人は、失敗を恐れず挑戦して。   

             今風のアプローチの仕方が功を奏する暗示。    

      
      

蠍 座  全体運  ★★★

        恋  愛  遊びの恋は運を下げる元。しっかり相手をみて

              理解し合ってからの恋愛が望ましい時。    
      
      
      

射手座  全体運  ★★★★

         恋  愛  片思いの人は、優しくしたり、冷たくしたりと変化を

               持たせると本命がもっと射程距離に入る暗示。    
      
      
      

山羊座  全体運  ★★

         恋  愛  あなたから浮気したり、裏切ると運気低下に

               つながる危険性あるのでくれぐれも注意。    
      
      
      

水瓶座  全体運  ★★★★★

         恋  愛  あなたの魅力が満開なので「付き合ってあげてもいい」

              くらい強気に勝負にでると効果的。    
      
      
      

魚 座  全体運  ★★★

       恋  愛  損得など条件で相手を選びそう。自分を高めたい気持ちが

              優先になってきてるだけにだまされないように。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「フロンティア」をみました。

大統領選挙にゆれるフランス。保守派と極右派とが
あちこちで暴動をおこしていた。
そんなフランスを捨てていった5人が行き着いた場所は
もっと恐ろしいところだった。

日本のホラーのように精神的に重いものは感じませんでした。
ただ、フランス映画だったので先の展開が予想できず
ハラハラはしていました。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い

|

2009年6月 5日 (金)

蟹座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ&6月6日~12日の一言アドバイス

6月21日(日曜日)は「父の日」です。
お父さんには何をプレゼントしていいか
悩んでいる人も多いとおもいます。

=================================

お父さんをもっと応援したいあなたへ
トルマリンのブレスレッドがおすすめ!

Photo_3

ブラックトルマリンには、人生において
苦境に陥ったり、困難に遭遇したとき
希望の光を見出すよう導いてくれると
言われています。

また、グリーントルマリンは、過労などで
           体Photo_4力が弱っているときなど心身に活力を
与えてくれるでしょう。

心を沈静化して穏やかにすることで感性に
磨きをかけてくれるともいわれています。

 自分ではなかなか買わないけれど、プレゼントされたら嬉しい
ブラックトルマリン&グリーントルマリン ブレスレッド
価格:5300円

元気でいて欲しいお父さんのために
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/contact2_4.html

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

cancer― 蟹座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ ―cancer 

蟹座の人は、何となく憎めず、可愛らしさがあるので
自然と周りの人の協力が得られるでしょう。
ですから、チャンスを得たら自力で使おうとしないで
周囲の人に相談するといいでしょう。

そうすることでチャンスもスケールが大きくなり、
現実に反映され、しっかり実績に変えられるでしょう。

また、恋愛でも好かれようとすればするほど、
本来の自分らしさを発揮できずチャンスを逃がして
しまいかねません。それより、自然体で自分を飾ったり、
ごまかしたりしなほうが、資質にも光があたり輝きが増すでしょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

 clover― 今週のアドバイス ―clover        

牡羊座  全体運 ★★

               実力以上のことをしてカッコつけると後が大変なので注意。

       ラッキーアイテム オルゴール

牡牛座  全体運 ★★★★★

      失敗を恐れずチャレンジするとラッキー。

      ラッキーアイテム  鏡

双子座  全体運 ★★★

      相手のいい面だけを見るようにすると物事がスムーズに。

      ラッキーアイテム  定期入れ

蟹 座  全体運 ★★ 

      もし、理解に苦しむことがあれば相手の立場に立ってみるといいでしょう。

      ラッキーアイテム 携帯電話

獅子座  全体運 ★★★★

       明るく自分をアピールすると吉。

      ラッキーアイテム  キーホルダー

乙女座  全体運 ★★★★

      自分の信念を貫き通すと幸せを引き寄せる予感。

      ラッキーアイテム  ボールペン

天秤座  全体運 ★★★★

      人間関係の荒波を乗り越え実力以上の成果期待大。

      ラッキーアイテム  腕時計

蠍 座  全体運 ★★★★★

      人の気持ちをわかってあげられるので人気者に。

      ラッキーアイテム  写真

射手座  全体運 ★★

      謙虚さを忘れると幸せが逃げていくことにもなるのでご用心。

      ラッキーアイテム  カメラ

山羊座  全体運 ★★★

      「縁の下の力持ち」的役割が開運になるでしょう。

      ラッキーアイテム ハンカチ

水瓶座  全体運 ★★★★

      無理して自分を変える必要なし。いまのままで充分輝いています。 

     ラッキーアイテム  パソコン

魚 座  全体運 ★★★★

      イエス、ノーをはっきり言えば誤解されないでしょう。

      ラッキーアイテム  小説

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「帰らない日々」

突然のひき逃げ事故で愛する息子を失った。
その意外な犯人とは?

身近なところにいる犯人、同じように息子を失いたくない
ふたりだが加害者と被害者という立場です。
復讐心に燃える被害者ですがどちらも人生を大きく狂わされたことに
気づき、許しがテーマになっているような気がしました。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »