« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

魚座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ&8月1日~7日の一言アドバイス

次回からは、九星気学からみた
基本的性格・アドバイスなどを
ご紹介していきます。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

pisces― 魚座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ ―pisces

夢や希望を追うことでそれが引き寄せられチャンスも
一緒についてくるという形が多いのです。
そこで掴んだチャンスを逃がすまいという貪欲さが
必要不可欠になってきます。

人に奉仕して尽くしてばかりではなく、時には自分のために
欲を出してもいいくらいの気持ちを持ちましょう。
そうすれば、チャンスはふくらみ幸運を手にすることができます。

恋愛でも「この人」と思ったら他の人にさらわれて
しまわないうちに、自分からしかけるくらいの勇気と
決断力を持ちましょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

 clover― 今週のアドバイス ―clover

牡羊座  全体運  ★★★

          問題が生じても逃げずに事態の収拾に努めるべき。
 
      ラッキー頭文字  I

牡牛座  全体運  ★★ 
   
      もし、歪んだ関係があるならメールなど連絡が効果的。
   
           ラッキー頭文字   O
   
双子座  全体運  ★★★

          焦らず騒がず現状を真摯に直視すれば解決策が見えるはず。   
 
      ラッキー頭文字  T
   
蟹 座  全体運  ★★★
   
     トラウマに触れたらあえて苦しみに通じる記憶を辿ると癒されそう。 

     ラッキー頭文字   M

獅子座  全体運  ★★★★★
   
      未来への指針が見つかり、生活がガラリと変わる予感。
   
      ラッキー頭文字  Y

乙女座  全体運  ★★★
   
      イベントなどで出会った人がキーマンの可能性大。    

      ラッキー頭文字  H
      
天秤座  全体運  ★★      
       
      通常通りの生活をキープすることが開運の鍵。
    
      ラッキー頭文字  A      
       
蠍 座  全体運  ★★★      
       
     公私共に充実した日々を過ごせそう。    

     ラッキー頭文字  K
      
射手座  全体運  ★★★★      
       
      楽しみな計画に誘われたりしてハッピーな出来事がある暗示。    
       
      ラッキー頭文字  S
      
山羊座  全体運  ★★★★★      
       
      困った時は、信頼できる人に相談すると解決の糸口が見つかるでしょう。    
       
      ラッキー頭文字  N
      
水瓶座  全体運  ★★★      
       
      スキルアップや資格取得につながる努力が吉。    
       
      ラッキー頭文字 F

魚 座  全体運  ★★★★      
       
     冒険願望がくすぐられるのでチャレンジするとラッキー。    

     ラッキー頭文字 E

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「ダンテ01」をみました。

宇宙空間という隔離された刑務所。

重犯罪の囚人に人体実験をして全うな人間にするのかと
思っていましたが、自分たちの開発した薬を実験したい
だけっだったのかと思うようなお粗末な作品でした。

主人公は不思議な力を使うのですが最後まで何故
そうしているのかわからなかった。
最後まで意味不明の印象で終わりました。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い

|

2009年7月24日 (金)

水瓶座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ&7月25日~31日の恋愛運

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます。

つきましては、お問い合わせなど
いただきました場合、しばらくお時間が
かかりますがよろしくお願いいたします。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

aquarius― 水瓶座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ ―aquarius 

思いがけない状況や予期しない出来事からチャンスを手にする水瓶座。
でも、それは偶然ではなくあなたのために巡ってきたチャンスなのです
から上手に活用して大きくしましょう。

そのためには、羨ましがられないよう周りの人にも気持ちよく一緒に
いるここでツキがまわってくるよう配慮すると、さらに別のチャンスが
舞い込んでくるでしょう。

恋愛でも出会いがあったら、あれこれ頭で考える理性よりインスピレーションを
優先させると理想の相手をゲットできる傾向があります。

「ツイテいる」と思ったらひとりじめしないことがさらに大きなチャンスを
運んでくると考えるといいでしょう

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

heart01― 今週の恋愛運 ―heart01 

牡羊座  全体運  ★★
   
     恋  愛  些細なことで疑心暗鬼にかられそう。
   
             考えすぎず気持ちをクールダウンする必要あり。   
      

牡牛座  全体運  ★★★
   
     恋  愛  仕事などの責任きちんとを果たしておくと
   
             今後の恋愛の発展の追い風となってくれるでしょう。   

      
      
双子座  全体運  ★★★★
   
     恋  愛  デートするなら伝統的なものに触れると吉。
   
              愛情にも落ち着きが出てグレードアップの期待大。   
      

蟹 座  全体運  ★★★★★
   
     恋  愛 今まで我慢していたことが報われそう。
   
              片思いが成就したり、恋から結婚への可能性が。   

      
      
獅子座  全体運  ★★★
   
     恋  愛  なりゆきに身を任せて正解!
   
             愛する人には献身的な愛情を注ぐとラッキー。   
      

乙女座  全体運  ★★
   
     恋  愛 ついアマノジャクな態度をとってっしまい
   
             せっかくのチャンスを逃がしそそうなので要注意。   
      

天秤座  全体運  ★★★
   
     恋  愛  客観的に現状を見つめられそう。
   
             このときの判断は、重視する価値あり。

 

蠍 座  全体運  ★★★★

     恋  愛  疑問や腐れ縁ならここできっぱり断ち切りましょう。

             趣味や交流の場を広げると出会いのチャンスが。

 
 
射手座  全体運  ★★★

     恋  愛  メールのやりとりが距離を縮められる予感。

              爽やかな会話が好感度アップに。

 
山羊座  全体運  ★★★★★

     恋  愛  相手の気持ち優先すると心に深く響き、かけがえの

                     ない存在と気づかせることができるでしょう。

水瓶座  全体運  ★★★★

     恋  愛 表面上 の言動に惑わされてはダメ。

            直感力が高まっているので勘を信じてOK。

魚 座  全体運  ★★★

     恋  愛  自分を高めてくれる人がパートナー選びのポイントに。

             何か一緒に協力してくれる人が有望。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「スルース」をみました。

マイケル・ケインとジュード・ロウが、1人の女をめぐって
探りあい蹴落としていく様子がゲーム感覚の駆け引きでで面白かった。

登場人物はたった二人で邸宅のなかだけだけど展開の速さなどで
飽きずにみられました。
あまり派手なアクションはないけど二人の心理戦に
引き込まれてしまいました。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い

|

2009年7月17日 (金)

山羊座 恋や仕事の掴んだチャンスを使うコツ&7月18日~24日の一言アドバイス

今週22日はいよいよ皆既日食ですね。
日本で見られるのは46年ぶり、
次は26年後だそうです。
この機会をお見逃しなく。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

capricornus― 山羊座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ ―capricornus

チャンスを手にしたらそれを周りにも分けてあげましょう。
つまり、自分が習得した技や知識を周囲に伝えることが大事なのです。

一見、損な役回りのように思えますが、あなたの実力に磨きがかかり、
さらにスキルアップ、ランクアップしていくことでしょう。

そうして何ランクもアップした状態の実力ならより自信もつき、
地位も不動のものとなるのです。その姿勢がチャンスにも広がりを見せ、
バラエティに富んでくるでしょう。

恋愛でもお互い尊敬しあえるような関係を築いていくといいでしょう。
間違っても打算が働いて社会的地位の高い相手ばかりを選ぶようになると
息苦しくなって恋が短命で終わりを告げ兼ねません。

ただ、自信がつくのはいいのですが、そういう時ほどぶっきらぼうな
態度で作らなくていい敵を作ってしまう傾向に。せっかくの味方をも
敵にまわしてしまいがちでチャンスも使わないうちに逃げていってしまい
そうなので注意が必要です。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

clover― 今週のアドバイス ―clover

牡羊座   全体運   ★★★★★      
      
           新しい発想で勝負すると成功の可能性が。
    
           ラッキーアロマ    ジャスミン      
       
牡牛座   全体運   ★★★★      
      
           誰かを喜ばせるとさらに心豊かになれるでしょう。    

           ラッキーアロマ    ラベンダー
      
双子座   全体運   ★★    
       
           自分を過信せず謙虚な気持ちを忘れなければ栄光の道へ。    
       
           ラッキーアロマ    ジンジャー      

蟹 座   全体運   ★★★      
       
          組織の中では独立した立場をキープすると吉。    
       
         ラッキーアロマ     ユーカリ
      
獅子座   全体運   ★★★★★    
       
           欲のまま思い切りはじけてOK。    
       
          ラッキーアロマ    サンダルウッド
      
乙女座   全体運   ★★★★    
       
             自分らしく生きることが成功への鍵。    

             ラッキーアロマ    イランイラン
      
天秤座   全体運   ★★★    
       
            巧みな話術で人を楽しませるとラッキー。    
       
            ラッキーアロマ    ローズ
      
蠍 座   全体運   ★★    
       
           得意なことだけに着手するといいでしょう。    
       
          ラッキーアロマ    カモミール
      
射手座   全体運   ★★★    
       
             異国の知識を生かすことで個性も伸びそう。    
       
             ラッキーアロマ    グレープフルーツ
      
山羊座   全体運   ★★★★★    
       
            心の充足第一なので気持ちのいい場所に行ってみては?    
       
            ラッキーアロア    バニラ
      
水瓶座   全体運   ★★★★    
       
            メリハリのある生活を送ると◎。    

            ラッキーアロマ    ペパーミント

魚 座   全体運   ★★★    
       
           人のためか自分のためか考えるといいでしょう。    

           ラッキーアロマ    オレンジ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ダークナイト」

バットマンシリーズの傑作と言ってもいいのかもしれません。
ヒーロー映画はいろいろありますが、これはアメリカという国を
投影しているように思えました。正義や理想のためよりよい国家を
作るため市民のエシェロンまでするようになった。
ちょっとやりすぎのような・・・

善と悪は表裏一体なのかと考えたり、そこまで考えなくても
単なる娯楽映画としても楽しめる作品でした。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い

|

2009年7月10日 (金)

射手座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ&7月11日~17日の恋愛運

梅雨らしいうっとうしい
日が続いていますね。

食中毒や体調管理には
気をつけてくださいね。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

sagittarius― 射手座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ ―sagittarius 

持続力のなさがちょっと弱点なのですが、
せっかく掴んだチャンスを拡大させるためには
長期戦に持ち込んでしっかり足固めしたほうがいいでしょう。

そのためのスキルを身につける、実力に磨きをかけるために
時間とお金を費やすことは先行投資にもなり、その後の成功への
道を作り、本物の輝きをみせるでしょう。

恋愛でも恋というより相手の人と精神的に高めあえるということを
目的とし、お互い切磋琢磨して長く続けていくといいでしょう。

特に、異国のことを知るための留学などおススメで、海外での生活が
バネとなって人生が開けていくこともありそうです。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

heart01― 今週の恋愛運 ―heart01

牡羊座  全体運  ★★★

      恋  愛  好きな人に対しては、音楽やスポーツを通して

             共有するところから始めるのが吉。      
       
牡牛座  全体運  ★★   

    恋  愛  出会いがあまりないという人は、隙がなさすぎるのでは?

            自分から誘ってみたり、あえて隙をみせるのがグッド。      
       
       
       
双子座  全体運  ★★★

      恋  愛  誘われるままについていくと軽い人と思われそう。

            真剣に付き合いたければ本当に好きな人にターゲットを絞るべき。      
       
       
       
蟹 座  全体運  ★★★

      恋  愛  優柔不断さから誤解が生まれる危険が。 遊びの恋で

         終わらせたくないならはっきりノーと言えるように改めましょう。      
       
       
       
獅子座  全体運  ★★★★

      恋  愛  自分からチャンスを作るより、来たチャンスを

            逃がさない努力が正解。肩の力を抜いた恋愛を。      
       
       
       
乙女座  全体運  ★★★

     恋  愛  出会いがないのではなく気づいていないだけ。

           周りをよく見渡すとあなたに好意のある人はいるはず。      
       
       
       
天秤座  全体運  ★★★

     恋  愛  何を考えているかわからないミステリアスな感じが

           魅力的。謎のめいた雰囲気をかもし出してみては?      

       
       
蠍 座  全体運  ★★★★★

      恋  愛  親しみやすさをアピールすると魅力アップに。

            居酒屋や焼き鳥やに誘ってみるのもいいかも。      
       
       
       
射手座  全体運  ★★★

      恋  愛  何が起きるかわからないのが恋愛。

            そんなドキドキ感を楽しんでみましょう。      
       
       
       
山羊座  全体運  ★★★★★

     恋  愛  真剣な恋愛がしたいなら相手に対して尊敬の念から

            入ってみて。向上形恋愛から始めるといいでしょう。      
       
       
       
水瓶座  全体運  ★★★★

     恋  愛  今週は体力勝負。ストレートにぶつかってOK。

            それにはかなりの体力と集中力を要するもの。      
       
       
       
魚 座  全体運  ★★★

     恋  愛  出会いのチャンスを広げるためには、

            気軽に楽しむことが必要と心得て◎。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「スニーカーズ」をみました。

ロバート・レッドフォード、シドニー・ポワチエ
など豪華なキャスト。
1992年の作品なのに古めかしい感じもない
ハイテクな映画でした。

ハラハラしてみているのが怖いのですが、
おもしろくてつい引き込まれてしまいました。
ちょっとできすぎた展開ではありましたが、
頭を使って出し抜くというのがなかなかの
みどころでした。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い

       

|

2009年7月 3日 (金)

さそり座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ&7月4日~10日の一言アドバイス

7月22日は、皆既日食です。
日本で次に見られるのは
2035年で26年後だそうです。
ですから、その日は晴れるといいですね。

=========================================

西洋占星術でおなじみの
12星座の絵柄をデザインして
Tシャツにプリントして
販売している友人がいます。
とてもステキなデザインです。

今月は蟹座でーすcancer

興味のある人は見てね。
http://bon-t-shirts.jugem.jp/

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

taurus― 牡牛座 恋や仕事の掴んだチャンスをうまく使うコツ ―taurus
 
牡牛座の人は、粘り強く一旦掴んだチャンスは
なかなか手放さないところがありますが、
持っているだけでその使い方は得意ではないようです。

ですから、いい情報を掴んだら「試してみる」とか
「行ってみる」などすぐに利用してみる必要があります。

恋愛シーンでも好みの人からのアプローチがあったら
すぐに返事をするなど時間をおかずに次のステップに進みましょう。
そうすればスムーズに事が運びどんどん広がりを見せ成功するはずです。

マイペースなのはいいけれどチャンスはすぐに
通り過ぎてしまうということも忘れずに

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

clover― 今週のアドバイス ―clover

牡羊座  全体運  ★★★      
      
       習い事などそれを選んだなら徹底的に腕を磨いて。

       キーワード   磨く   
      
牡牛座  全体運  ★★★★    
      
       まだ経験したことのない分野に挑戦すると吉。

        キーワード   チャレンジ
      
双子座  全体運  ★★    
      
        素の自分を見せて問題なし。

         キーワード   ありのまま
      

蟹 座  全体運  ★★    
      
       人を育てることで成功の道が開かれる予感。

       キーワード   育てる

獅子座  全体運  ★★★★
   
        やりたいことに的を絞るとラッキー。

        キーワード   マイペース

乙女座  全体運  ★★★★★
   
        とにかく自由な発想で人を喜ばせると開運に。

               キーワード  自由
   
天秤座  全体運  ★★★
   
        自分のスタイルを確立すればもっと自信が持てるはず。

        キーワード  自分流
   
蠍 座  全体運  ★★
   
       コツコツと何かを積み上げておくと夢が現実に。

            キーワード   努力
   
射手座  全体運  ★★★
   
       好きな音楽を聴いたりしてまずは心を潤しましょう。

       キーワード   心豊かに
   
山羊座  全体運  ★★★★
   
       人生そのものをレジャーとして楽しむと◎。

       キーワード   レジャー
   
水瓶座  全体運  ★★★★
   
       たとえ失敗しても繰り返すことで成功を手に入れるでしょう。

      キーワード   失敗は成功の元

魚 座  全体運  ★★★    
      
       自分の才能を信じてればブレずに進めるでしょう。

      キーワード   信じる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「ラッキーナンバー7」をみました。

題名を見ただけではそれほどおもしろくはないのでは?
と思っていましたがどうしてどうして結構楽しめました。
と言っても単なる娯楽映画ではなく、スリリングな
サスペンス映画といったところでしょうか。

ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、
モーガン・フリーマンなど豪華なキャストが光っていました。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味 恋愛編  パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »