« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

お知らせ&パワーストーン&角宿の基本的性格&5月1日~7日の恋愛運

「お知らせ」

体調不良のためとはいえ長い間、休業いたしまして
ご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。

お陰さまで元気になりましたので5月1日より占い鑑定、教室などの
活動を再開させていただきたいと思います。

====================================

活動開始の感謝の気持ちをこめましてパワーストーンを
特別価格にてご提供させていただきます。

今回のご紹介は代表的なパワーストーン
「水晶のブレスレット」2点です。

shine― 全てを浄化して幸せを引き寄せたいなら ―shine

Photo_4 Photo_3

カット水晶8ミリ玉                 4,800円

Photo_5 Photo_7

水晶8ミリ玉 間に小さな水晶を配してます。 2,800円

「水晶」

太古の昔から多くの地域の人々に、装飾品や祈祷、
儀式に用いられたり、病気治療の際にも使用されたと
言われています。

生命力を高めるとも言われ、護符として身につけられていた
とも言い伝えられています。

全てに対し調和をもたらし、よりパワフルな力を発揮するよう
導く力があるともされています。

また、あらゆるものを浄化して集中力を高め達成したい目的に
近づけ成功に導くとも伝承されています。

詳しいお申し込み方法はホームページをご覧ください。

club「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

bell― 角宿の基本的性格 ―bell

見た目は優等生タイプで爽やかな雰囲気と誠実さで人気もあります。
ただ、見た目とは違って頑固な面もありその部分は人に譲ろうと
しなかったり頑なに貫こうとします。

それが建設的な面にでればいいのですが、ギャンブルなどスリリングな
リスクを負うようなものになると危険が伴いかねません。

難しいと思えることも自分なりにアレンジできるので
うまく使いこなせるといいでしょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

heart01― 今週の恋愛運 ―heart01

牡羊座  全体運  ★★★ 

   
     恋  愛  ドラマティックな展開が待っていそう。パーティ会場や    
           イベントなどに新たな恋が潜んでいる予感。堂々とした態度が有利。    
      
      
牡牛座  全体運  ★★

    
     恋  愛  運命の歯車が狂いそう。それはあなた自身にスキがあるからかも    
             しれません。ここは、ガードを堅くしていたほうが懸命。    
      
      
双子座  全体運  ★★★

   
     恋  愛  つまらない意地を張ると険悪な状態に。あなたが大人に    
             なってくだらないと思っても大目にみるといいでしょう。    
      
      
蟹 座  全体運  ★★

   
     恋  愛  思っていた未来と違うと思ったら結論は少し待って。    
            もっと本音で話し合う必要がありそう。    
      
      
獅子座  全体運  ★★★★ 

   
     恋  愛  安定期。この時期のカップルは深く根付き、今後の行方を    
             左右しそう。以心伝心を実感できるでしょう。    
      
      
乙女座  全体運  ★★★★★ 

   
     恋  愛  伸び悩みがちな二人なら次へ進めるチャンス到来!    
            信頼できる友人に一役買ってもらいお膳立てしてもらうと◎。    
      
      
天秤座  全体運  ★★

   
     恋  愛  カップルは、油断していると他の人にさらわれそう。    
             幸せを奪われないように警戒を怠らないよう注意。    
         
         
蠍 座  全体運  ★★★ 

    
     恋  愛  片思いの人は、環境を変えるといい変化がある兆し。      
             住みたい場所で一人暮らしを始めてみては?      
         
         
射手座  全体運  ★★★

      
     恋  愛  出会いがないと嘆いている人は、遠くばかり見ていない?      
             身近に視線を移すと案外「幸福の青い鳥」がいるかも。      
         
          
山羊座  全体運  ★★★★

      
     恋  愛  恋は発展期。ゆっくりですが確実に育っていくでしょう。      
             そして心の豊かさや充実感も得られるはず。      
         
       
水瓶座  全体運  ★★★★★  

   
     恋  愛  愛されるのを待つより自分から愛する態度を出し、      
            積極的に求めていくと同じ波長の人を引き寄せる予感。      
       
       
魚 座  全体運  ★★

   
     恋  愛  恋なのか友情なのか悩みはつきない様子。でも悩んだ末の      
            決断こそが正しいという可能性大。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「ブーリン家の姉妹」をみました。

16世紀、イングランド国王ヘンリー8世には男子の世継ぎがなかった。
いら立つヘンリーが愛人を求めていることを知り野心家のブーリン卿
は聡明な長女のアンを愛人候補に仕立てる。だが王が目に留めたのは、
結婚したばかりの気だての良い次女メアリーだった。

貴族は生き残るためにいろいろな策略を企てるものなのですね。
でも姉妹の母親だけは、そんな策を弄することがどんなにおろかなことか
わかっていて反対するのですがそれも通らない時代の背景を見せつけらる作品でした。

だた、この姉妹は気丈で芯が強いので気高く自分の道を選ぶ姿が共感を誘いました。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い      
       

|

2010年4月23日 (金)

軫宿の基本的性格&4月24日~30日の一言アドバイス

もうすぐゴールデンウイークですねhappy01
でも、お天気がちょっと心配ですね。

===============================

diamond「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

bell― 軫宿の基本的性格 ―bell

とても社交上手で誰とでも打ち解けられる人です。
負けるが勝ちを心得てるのでしょう。

そうすることで人との和をうまく保ち、
人付き合いもうまくやっていけるのです。

それは人と接する処世術で内面は精神性が強く、
自分の世界を密かに持っていて本当の顔はめったに
人には見せません。
でも、その方が自分もバランスがとれていかれるでしょう

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

clover― 今週のアドバイス ―clover

牡羊座  全体運  ★★★

   
       公私の区別をかっちりするのが成功の鍵。    
       
        ラッキーアロマ  ジャスミン   
       
牡牛座  全体運  ★★★★ 

   
       自分のライフワークのテーマを見つけることに専念すると◎。    
       
        ラッキーアロマ  サンダルウッド   
       
双子座  全体運  ★★★★★

      
       人との関わりから人生のヒントが得られる暗示。    
       
        ラッキーアロマ  ローズ   
       
蟹 座  全体運  ★★

   
      閃きが高まっているので浮かんだアイデアを活かしてみては?    
       
       ラッキーアロマ  サイプレス   
       
獅子座  全体運  ★★★★

      
        失敗を恐れず何かに挑戦すれば道は開ける予感。    
       
        ラッキーアロマ  ペパーミント   
       
乙女座  全体運  ★★★

      
       自分のペースで自分らしくをモットーにして吉。    
       
        ラッキーアロマ  カモミール   
       
天秤座  全体運  ★★★★

   
        美意識が優れているのでそれを活かすとラッキーを引き寄せるでしょう。    
       
        ラッキーアロマ  ユーカリ   
       
蠍 座  全体運  ★★

      
        平和主義になりそう。でもその気持ちから自分を裏方にし過ぎないで。    
       
        ラッキーアロマ  イランイラン   
       
射手座  全体運  ★★★★

      
      叱咤激励されながらのほうが目標達成できそう。    
       
       ラッキーアロマ  オレンジ   
       
山羊座  全体運  ★★★★★

   
        意識して日常と違うことをすると新たな発見に出会えるでしょう。    
       
        ラッキーアロマ  グレープフルーツ   
       
水瓶座  全体運  ★★★

   
        一瞬の閃きを信じて努力すると運気アップになりそう。    
       
        ラッキーアロマ  ジンジャー   
       
魚 座  全体運  ★★★★★

   
       なりたい自分の「フリ」をするだけでも現実化するかも。    
       
       ラッキーアロマ  ベルガモット

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「コッポラの胡蝶の夢」をみました。

第二次世界大戦前夜のルーマニア。
彼を落雷が直撃する。
全身火傷の重傷を負いながら、彼は奇跡的に一命を
とりとめたのだった。不思議なことに肉体と頭脳は
驚異的に若返りさらに超常的知能を発揮するようになる。

というあらすじにつられてみてみたものの、さっぱり理解できなかった。
物語の内容というよりも何を言わんとしているのか?

人生は一枕の夢というのか、永遠の輪廻の業(カルマ)といった思想なのか
この題名からは予想できず原題の「若さなき若さ(Youth Without Youth」)
のほうがピンとくるような気がします。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/

タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

|

2010年4月16日 (金)

翼宿の基本的性格&4月17日~23日の恋愛運

heart02「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/

タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

bell― 翼宿の基本的性格 ―bell

海外との縁があるため様々な土地に行く人が多いようです。
そして趣味や遊びが好きでそのことをするための資金を作る
ため仕事をします。

だからといって仕事をいい加減な気持ちでするということもなく
真面目に働きます。

好奇心旺盛でいろいろ手を出しますが何か特技を持っている
人も多いでしょう。
それだけ集中力もあるわけですから何かを極めるといいでしょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

heart01― 今週の恋愛運 ―heart01

牡羊座  全体運  ★★★★   

 
      恋  愛  人気運は下降線を辿っている模様。本命を決め兼ねて      
             いる人は、早めに絞り幸せの椅子に座りましょう。      
       
       
牡牛座  全体運  ★★★

   
      恋  愛  義務感で付き合ってるなら躊躇しないで。      
             新しい幸せを掴みたいなら腰をあげましょう。      
       
       
双子座  全体運  ★★★

   
      恋  愛  恋愛感に変化の兆し。今までとは違ったタイプに      
              惹かれても付き合ってみる価値はあるでしょう。      
       
       
蟹 座  全体運  ★★★★

   
      恋  愛  甘いムードに酔いしれそう。もしかしたらプロポーズ      
              なんてことも。はぐらかすと信頼関係にヒビが入るかも。      
       
       
獅子座  全体運  ★★★

      
      恋  愛  癒されたい気分。恋人からは、励ましより      
              優しい言葉や褒められることに感動。      
       
       
乙女座  全体運  ★★★★★

   
      恋  愛  フリーの人は、夢に出てた人との縁がありそう。      
              恋の予感、虫の知らせに導かれる暗示。      
       
       
天秤座  全体運  ★★★

   
      恋  愛  ペアの人は、ギクシャクした関係なら肌を重ねるたびに      
             解消の方向へ。言葉よりスキンシッップが有効。      
         
         
蠍 座  全体運  ★★★

    
      恋  愛  ネットや趣味のサークルで知り合った人と出会いそう。      
             友達から恋人へ徐々に深めていくといいでしょう。      
         
         
射手座  全体運  ★★★

    
      恋  愛  描いていた恋愛像、結婚像とは違うと気づきそう。      
              迷いがあるなら年長者の意見を参考にしてみて。      
         
         
山羊座  全体運  ★★★★★

      
      恋  愛  発展期。恋する二人ならいい関係を維持するための      
             決め事を作るなど建設的に進めるのも良策。      
       
       
水瓶座  全体運  ★★★★

      
      恋  愛  過去の人に思いを寄せ恋しくなる傾向。思い切って      
             連絡とって縁を繋ぐと復活愛も夢ではない予感。      
       
       
魚 座  全体運  ★★★★★

   
     恋  愛  ラブパワー全開の兆し。自分から告白することも。      
            ただ、あんまり大胆すぎると相手が引いてしまうので注意。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「ノウイング」2009/7をみました。

50年前の小学生たちが埋めたタイムカプセルから、
数字が羅列されていてその数字を解読していくと
過去に起きた大惨事とこれからおきる惨事を予告しているものだった。

過去の惨事の映像など迫力もあったが数字を解読していく
過程などハラハラさせられてミステリータッチにしあげられていた。

飽きの来ない作品で親子愛もあるヒューマンな部分もあって楽しめると思う。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い  QRコード   
       

|

2010年4月 9日 (金)

張宿の基本的性格&4月10日~16日の一言アドバイス

寒暖の差が激しいので
体調に気をつけてくださいね。

==================================

note「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

bell― 張宿の基本的性格 ―bell

張宿の人は、もともと華やかさがあって人目をひく人が多いです。
自分の見せ方や話も上手なので人をまとめる力もあります。

特に、女性は容姿に恵まれ引き立てを受けやすいでしょう。
男性のほうはやや神経質で細かい点があります。
堂々としているようで案外気が小さいので休まることがありません。

ですから、あまり細かいことは気にしないようにすることが必要でしょう。
    

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

clover― 今週のアドバイス ―clover

牡羊座  全体運  ★★★
       
      理性と感情、変化と安定など両者の偏りを減らすとグッド。    
       
          キーワード  バランス 

   
牡牛座  全体運  ★★★
       
      派手さだけを追求すると一時的で終わってしまうので地に足もつけること。    
       
          キーワード  地固めを 

   
双子座  全体運  ★★★★    
       
      海外での縁があったら即生かすと夢の実現に。    
       
          キーワード  外国

蟹 座  全体運  ★★
       
      人のために動くと心が満たされる暗示。    
       
         キーワード  人のために

    
獅子座  全体運  ★★★      
       
       ムードメーカー的な立場で実力発揮できるでしょう。    
       
          キーワード  和を大切に

乙女座  全体運  ★★★★★      
       
       創造性が高まるのでそれを生かすとチャンスがいっぱい。    
       
         キーワード  表現

天秤座  全体運  ★★★★   
       
       やりたいことがあるならそのためのスキルを磨くといいでしょう。    
       
          キーワード スキルアップ

 
蠍 座  全体運  ★★★★      
       
       自分に嘘をついてはいけません。正直な気持ちが幸せアップに。    
       
         キーワード  嘘

 
射手座  全体運  ★★★      
       
       好きな仲間と好きな仕事をする。これが豊かな発想力を育てる予感。    
       
         キーワード  仲間

 
山羊座  全体運  ★★★★    
       
       自分の中に眠っている芸術性を目覚めさせると吉。    
       
         キーワード  芸術

水瓶座  全体運  ★★★   
       
       孤立しても自分だけのやり方など見出して貫くことが開運に。    
       
          キーワード  独自性

 
魚 座  全体運  ★★★★      
       
       公私をしっかり分けることが成功の鍵。

      キーワード  公私   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「THR3E 影なき爆殺魔」をみました。

3という数にこだわる犯人がいろいろな人を巻き込んで
過去の罪を償せようとするストーリーです。

今まで狙われた人は皆殺されるのに主人公ケヴィンだけ助かってるのは
何故だろうと思い、何となく引き込まれていく作品でした。

犯人がわかり、これでおしまいかと思いきや他に真相があったのには
ちょっとびっくりです。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い 
       

|

2010年4月 2日 (金)

星宿の基本的性格&4月3日~9日の恋愛運

cherryblossomそろそろ桜も見ごろですね。
今週の土日には、お花見を予定
している人も多いのでは?

===================================

heart04「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い QRコード

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

bell― 星宿の基本的性格 ―bell

時間をかけてじっくり目標に向かって成し遂げるタイプなので
人と比べて焦ってはいけません。
また、正統派を目指すよりユニークな分野を目指したほうが
認められやすいですし、本人もそのほうが楽しく過ごすことができます。

そして、情に厚いところもあるため人間関係でトラブルに
巻き込まれることもありますが、仲間が財産という人ですから
大切にしてくと大きく飛躍できるでしょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

heart01― 今週の恋愛運 ―heart01

牡羊座  全体運  ★★★
      
      恋  愛   一途に思い続けてきたひとは、アプローチが      
             決定打になり絆が強化されるでしょう。      
         
         
牡牛座  全体運  ★★
      
      恋  愛  盛り上がりも拡大しそうですが、気のゆるみもありそう。      
             その場の雰囲気に流されると後悔が待っていそうなので注意。      
         
         
双子座  全体運  ★★
      
      恋  愛  神経過敏になりそう。ちょっとした相手の期待に応えて      
             あげられる反面、些細な行動にイライラして反感を買いそう。      
         
         
蟹 座  全体運  ★★★★
      
      恋  愛   出会いや進展に期待大。レジャーやグルメ探索は      
              朗報が待っていそうなので積極的に出かけてみては?      
         
         
獅子座  全体運  ★★★★★
      
      恋  愛   何気ない会話から気持ちが通じ、お互い惹かれあう      
              予感。心地よい空間に遊びに行くとさらに吉。      
         
         
乙女座  全体運  ★★
      
      恋  愛  ペアは、ライバル出現の兆し。交際の事実や相手を賞賛するなど                          あちこちで口にするとライバルを防げそう。    
         
         
天秤座  全体運  ★★★
      
      恋  愛   人恋しさが募りそう。シングルは、寂しさゆえに      
              判断を誤らないよう身辺調査を怠らないで。      
         
         
蠍 座  全体運  ★★
      
      恋  愛  偽りの恋ならそろそろ決着の時期です。星が味方してくれそうな    
            ので本物の恋を始める準備を。       
         
         
射手座  全体運  ★★★★
      
      恋  愛  恋愛運はピークになりそう。本命のいる人は、      
             もちろん成就、ゴールインへと道はつながっている暗示。      
         
         
山羊座  全体運  ★★★★
      
     恋  愛  カップルは、共有がキーワード。情報や感動、      
            喜びや悲しみなど同じものを分かち合うことで進展大。      
         
         
水瓶座  全体運  ★★★
      
      恋  愛  もどかしい関係と思ってもイラついたりしないで。      
                    特に、安易な別れの決断はタブー。後悔必至。   
               

魚 座  全体運  ★★★★ 
      
      恋  愛  いつ出会いがあってもおかしくない状態。      
             相手のサインを見逃さないようアンテナは全開に。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「セブン+(プラス)」をみました。

犯人自信は手を汚さず、他の誰かがドアを開けると殺人が行われるという
巧妙な仕掛けによる殺人事件が発生。

題名の「セブン+(プラス)」というのは「セブン」を越えたという
ことらしいのですが全然違う展開だし、内容も違っているように思います。

次はどんな仕掛け?と思ってみているにはいいかもしれません。
ただ、最後のオチもやっぱりねと思わせるものでした。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い  QRコード    
         

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »