« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

心宿の基本的性格&5月29日~6月4日の恋愛運

天候が不安定ですね。
それが原因で声がでない、頭が痛い、お腹が痛い、
などの症状が出る風邪が流行っているようです。
気をつけてくださいね。

===================================

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

bell― 心宿の基本的性格 ―bell

人の心を察することができ、それに合わせて行動するので皆から好かれます。

ただ、もっと心宿の人を深く知ると、自分の世界を持っていて頑なに
その領域には人を踏み込ませないで守ろうとします。

社会的な面の自分とプライベートで見せる自分とのバランスを保ちながら
独自の世界をつくり、他人との距離をおこうとします。

それは、ナイーブで傷つきやすいのを知っているからかもしれません。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

heart01― 今週の恋愛運 ― heart01
   
牡羊座  全体運  ★★★
 
      恋  愛   勘が冴え、一目で自分にピッタリの人を見定められる暗示。 
              すぐに行動して手中に収めてOK。 

牡牛座  全体運  ★★
 
      恋  愛   イニシアティブはあなたがとって正解。グイグイあなたの 
               ペースに引き込んで思った人をゲット! 

   
双子座  全体運  ★★★
 
      恋  愛   過去の失敗に囚われて次に進めない暗示。
               恋の意欲をもっと出して大丈夫!

蟹 座  全体運  ★★★★★

      恋  愛   この時期、できるだけ多くの異性と知り合っておきましょう。
              一目ぼれあり、友達関係でキープありと縁多し。

獅子座  全体運  ★★★★

      恋  愛   デートは人気スポットがおススメ。楽しく会話でき
               盛り上がり度も新密度もアップするでしょう。

乙女座  全体運  ★★

      恋  愛   情緒不安定になる傾向。ちょっと会わないだけでも
               不安になるかも。でも表面だけでも強い態度でいて◎。
 

天秤座  全体運  ★★

      恋 愛   行き先やプランはあまり明かさないこと。
              ハプニングやサプライズが好結果に。

 

蠍 座  全体運  ★★★★

      恋  愛   狙い通りに関係を進められそう。思いが真剣なら
              なおさら幸せへの道に近づくでしょう。

 
 
射手座  全体運  ★★

      恋  愛   エネルギッシュに行動できそう。ただパワーがあるだけに
               トキメキがなくなると色あせて見えるのでデートに変化を。

 
山羊座  全体運  ★★★

      恋  愛   相性のいい人には、あなたの真の姿に惹かれます。
              飾らず等身大のままをアピールして。

水瓶座  全体運  ★★★★★

      恋  愛   冷静な判断ができるときです。相手に対する
                        不満や問題も難なく解決できプラスの方向へ進めるでしょう。

魚 座  全体運  ★★

     恋  愛   堂々と振舞う態度こそビッグな異性を振り向かせる鍵。
              本命もその気持ちで迫ればきっと接近してくるはず。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「デスレース」をみました。

孤島の刑務所で過激な死のレース「デス・レース」を放映し、
人気番組となっている近未来のアメリカ。
それに強制的に参加させられることになったジャンセン。

ジャンセンは「トランスポーター」でお馴染みのジェイソン・ステイサム。
車やカーアクションが好きな人は結構楽しめるかもしれません。
いろいろな仕掛けや迫力もあって展開も速かったですし。

映画の最後に「絶対に真似をしないでください」的なコメントがありましたが、
危険すぎるし絶対に真似できないと思いました。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い
 
       
       

|

2010年5月21日 (金)

房宿の基本的性格&5月22日から28日の一言アドバイス

  shine「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/

タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

bell― 房宿の基本的性格 ―bell

人との接し方が上手でうまく強調したり妥協していく努力を惜しまない人です。

また、人からの批判をうまくかわしながら人間関係を円滑にしていく術も
持ち合わせています。ですから、引き立ても受け仕事も順調に自分の望む
部署につけるでしょう。

生来恵まれた環境にあるのですがそれに甘んじることなく与えることも
忘れないと晩年も豊かな人生を送れるでしょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

clover― 今週のアドバイス ―clover

牡羊座  全体運  ★★

    
       運気安泰。心からゆったりでき好奇心や欲求力を満たせるでしょう。    
       
        ラッキーナンバー   3 
       
牡牛座  全体運  ★★★

   
       思い切って世界を広げるとモチベーションがあがる予感。    
       
        ラッキーナンバー   7 
       
双子座  全体運  ★★ 

   
       疲れたと思ったらリラックス効果の高いアロマが有効。    
       
        ラッキーナンバー   1 
       
       
蟹 座  全体運  ★★★

   
        悩みがあったら友人に相談すると背中をポンと押してもらえそう。    
       
        ラッキーナンバー   0 
       
獅子座  全体運  ★★★★★

   
       バイタリティが湧いてきて自分の殻を打ち破れる暗示。    
       
        ラッキーナンバー   9 
       
乙女座  全体運  ★★★

   
        チャレンジ精神が旺盛に。目標に向かって挑戦してみては?    
       
        ラッキーナンバー   11 
       
天秤座  全体運  ★★★★

   
       人間関係良好。発想豊かな人と巡り会っていい刺激が得られそう。    
       
        ラッキーナンバー   15 
       
蠍 座  全体運  ★★★

      
        「こうあるべき」に縛られると本来の才能にフタをしてしまうことに。    
       
        ラッキーナンバー   2 
       
射手座  全体運  ★★★★

      
       物知りの人と知り合うとハッピーをもたらしてくれる予感。    
       
        ラッキーナンバー   20 
       
山羊座  全体運  ★★★★

   
        「量より質」が幸せを引き寄せるキーワード。    
       
        ラッキーナンバー   5 
       
水瓶座  全体運  ★★★

      
       いつも変わらない自分を見せると信頼度アップに。    
       
        ラッキーナンバー   8 
       
魚 座  全体運  ★★ 

   
      何事にも余裕を持って対応する気持ちを忘れずに。    
       
       ラッキーナンバー   12

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「エージェント・オブ・ウォー」をみました。

近未来、戦争を巨大請負企業に発注するアメリカ。
企業が国を支配する危険性を提示したいのか?

それにしてもよっぽど途中でやめようかと思うほど
わからない作品でした。(というよりつまらない)

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い
 
       
       

|

2010年5月14日 (金)

てい宿の基本的性格&5月15日~21日の恋愛運

clover「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

bell― てい宿の基本的性格 ―bell

人当たりがよく親しみやすい性格の持ち主です。
そして目的意識が高く、目的を果たすためには少々強引になりがちです。

てい宿の人は、本能に忠実なところもあって物欲など現実的な欲望があります。

子供のころはそれをストレートにあらわすのでわがままと
おもわれがちですが大人なると周りに合わせながらエネルギッシュに
動くので目上からはよくみられるでしょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

heart01― 今週の恋愛運 ― heart01   
       
牡羊座  全体運  ★★★★
      
      恋  愛   片思いの人は、職場などが同じならランチを    
               一緒にする機会を多く作ると実現性に光が。    
      
牡牛座  全体運  ★★
    
      恋  愛   カップルは、相手の愚痴が増えそう。うんざりでも黙って    
               聞いてあげると愛が深まる暗示。    
      
      
双子座  全体運  ★★★

    恋  愛   恋愛運活性化の兆し。但し、臆病風に吹かれて行動にでられないと    
               せっかくのチャンスをにがしてしまうので開き直りも大切。    
      
      
蟹 座  全体運  ★★
    
     恋  愛   遅刻やドタキャンは信頼度低下。誠意を疑われ愛にもかげりが。    
               そんな状況にならないよう心にも時間にも余裕を持って。    
      
      
獅子座  全体運  ★★★
    
      恋  愛   ペアは、連絡をまめにすること。あまり空白の時間を    
               作ると浮気を疑われる羽目になるのでご用心。    
      
      
乙女座  全体運  ★★★★
    
      恋  愛   海外関係に縁がありそう。外資系の企業に接近などして    
               積極的に行動するといいでしょう。    
      
      
天秤座  全体運  ★★★
    
      恋  愛   あなたのオシャレな装いに惹かれる人が現れそう。    
               近所に出かけるときもファッションに力をいれてみましょう。    
      
      
蠍 座  全体運  ★★★
    
      恋  愛   本命にはプレゼント作戦が効果大。相手のお気に入りを    
              リサーチしてみては?    
      
      
射手座  全体運  ★★
    
      恋  愛   恋がしたくなる衝動に駆られそう。だからといって眼中にない    
               相手との腐れ縁なんてことにならないよう注意。    
      
      
山羊座  全体運  ★★★
    
      恋  愛   ほのぼのとした交際運。波乱も起こらずじっくりと    
               愛を温めていけるでしょう。    
      
      
水瓶座  全体運  ★★
    
    恋  愛   カップルは、先行き不透明。一人で悩まず気持ちをぶつけてみて。    
             はぐらかすようなら新たな恋に挑戦しましょう。    
      
      
魚 座  全体運  ★★★★
    
     恋  愛   片思いのひとは、長期戦の構えがいいでしょう。相手の    
              好きな食べ物を差し入れるなど食関係で攻めると好感度アップ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「スマイルコレクター」をみました。

フランスの作品です。
失業中の男二人が見知らぬ男を車でひいてしまう。
その男が持っていたバッグには、大金が・・・。
一方、少女の遺体が発見され、その遺体にはアナベル人形と
同じ服が着せられていた。

ひき逃げ犯と少女殺しの犯人、二つに事件が重なり合い、
それを捜査する女警察官の過去も意味深に見え隠れして
どう事件とつながっているのか?・・・

と、結構面白くて、人間の本能や怖さを掘り下げていて印象的でした。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い

    
      
      

|

2010年5月 7日 (金)

亢宿の基本的性格&5月8日~14日の一言アドバイス

初夏らしい新緑の季節になりましたねbud

===================================

crown「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

bell― 亢宿の基本的性格 ―bell

既成の概念や決まり事、体制などには反抗するところがあります。
特に、組織のあり方や上司など自分より上の立場に理不尽なところや
納得いかないところを見つけると黙ってはいられないようです。

たとえ自分が不利になろうとも信念を貫こうとします。
その信念に人はついていこうとするのですが人の気持ちをしっかり
汲めればリーダーとしての立場を守れるでしょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆・..。.・¨☆

clover― 今週のアドバイス ―clover

牡羊座  全体運  ★★★★

        上昇期。自分を思い切りアピールして売り込んでOK。    
       
        ラッキー頭文字  S   
       
牡牛座  全体運  ★★

        ささやかな幸せにも満足でき、穏やかな日々が過ごせるでしょう。    
       
        ラッキー頭文字  F   
       
双子座  全体運  ★★★★

         地位や名誉など社会的にワンランクアップできそう。    
       
        ラッキー頭文字  M   
       
蟹 座  全体運  ★★★★★ 

        人からチャンスをもらえるような人間関係ラッキー。    
       
       ラッキー頭文字  K   
       
獅子座  全体運  ★★★★

         諦めていたものが手に入るなど強運に恵まれる暗示。    
       
       ラッキー頭文字  A   
       
乙女座  全体運  ★★★

         何かを実現させるのにいい時期。ぜひ夢にチャレンジを。    
       
       ラッキー頭文字  T   
       
天秤座  全体運  ★★★★

         自重することが運気低下に歯止めをかけるでしょう。    
       
        ラッキー頭文字  Y   
       
蠍 座  全体運  ★★★

       マイペースで現状維持を心がければ安泰。    
       
       ラッキー頭文字  I   
       
射手座  全体運  ★★★★

        ツイてないと思ったら守りの姿勢を貫くと好転する予感。    
       
        ラッキー頭文字  H   
       
山羊座  全体運  ★★★★

         理屈抜きで全力であたるとことが成功の鍵。    
       
        ラッキー頭文字  B   
       
水瓶座  全体運  ★★      
       
        自分は自分、他人は他人と割り切って吉。

          ラッキー頭文字  E   
       
魚 座  全体運  ★★★★★

         現実的なことにたくましい行動力が発揮されるでしょう。    
       
       ラッキー頭文字  N 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「フェイク シティ ある男のルール」をみました。

キアヌ・リーブス主演作品。
正義のためなら手段を選ばないロス市警のタフな刑事を演じていた。

警察の汚職話は珍しくなく、それも手荒な方法で黒幕を暴いていく展開は、
アクションとしてはおもしろいがストーリーとしてはどこにでもあるような
作品でした。

悪は何処にでもはびこるが、正義のためなら人を殺してもいいのでしょうか?

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室
異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 パワーストーン 
オリジナルカード販売 無料カード占い

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »