« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2011年 今年の運勢

fuji― 謹 賀 新 年 ―fuji

本年も良いお年でありますようにsign01

=======================

shine「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

  2011年の運勢 “パワーストーン占い”

下のAタイプ~Hタイプの写真の中からピンときた1枚を選んでください。
それがあなたの今年の運勢とあなたにパワーをもたらしてくれる石です。

写真の下に記載してあるあなたが選んだタイプと
同じタイプの解説をお読みください。

                                     

2011_2  2011_3  2011_4  2011_5

                                      

2011_6  2011_7  2011_8  2

-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-

Aタイプ 「未来につながる行動はすべてラッキー!」

・運気上々。周りの景色が目覚めた瞬間クリアに見え、何かいいことが
 起こりそうなそんな予感がする運勢。
 自分をノビノビと表現できる年なのです。

・深くて意義のある経験ができる年でもあります。
 自分の人生を見直し、自分の生き方を肯定する時期です。

・好情報も多く、行動力も十分ありますから、やろうと思っていたことが
 あるなら積極的に挑戦してOK。思いがけず協力者が現れたり、
 援助してくれるひともいたりして予想以上の結果を残せる暗示。

・また、自己実現に向けて頑張っている人にもそれをサポートしてくれるような
 できごとがありそう。閃きや直感を信じるといいでしょう。

あなたが選んだ石 ペリドット

               ・護符としても用いられ、夜の恐怖を取り払い、悪霊から
                身を守る効果があるとされています。

               ・心に明るさと希望をもたらし、前向きな気持ちにさせて
                くれてくれるとも言われています。
                ですから人間関係や仕事で悩んだとき問題をクリアに
                解決してくれるでしょう。

               ・豊かな智恵と分別で人間関係や夫婦の和合を図り、
                ストレスを軽減して内的に美しく輝かせるとも
                 伝えられています。

               ・また、いつでも輝きを失わないこの石は、異性を
                惹きつけるパワーを与えてくれるともいわれています。

-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-

Bタイプ 「何事も深く追求することで至福の喜びを体験できる可能性が!」

・2011年は、意識的に自分の世界をつくり、人付き合いや仕事も必要なもの
 だけと割り切って縮小気味にしていくと幸運の扉が開けるでしょう。

・相手が何を望んでいるかを見抜く洞察力を磨けば自ずと必要なものが
 見えてきますし、視野も広がります。
 そのためにも人間関係は、少数精鋭にするといいでしょう。

・また、物事は思い通りにいかないものと考えて、第二案を用意しておくと
 戸惑いも少なく、気持ちにも余裕がでてきてよりいい結果を生みます。

・あるテーマなどに強くひき付けられることがあれば流れに身を任せてみましょう。
 目には見えない変化、力があなたを幸運の道に導いてくれている暗示。

あなたが選んだ石 水晶

                 ・太古の昔から多くの地域の人々に、装飾品や祈祷、
                   儀式に用いられたり、病気治療の際にも使用されたと
                   言われています。

                 ・生命力を高めるとも言われ、護符として身につけら
          れていたとも言い伝えられています。

                 ・全てに対し調和をもたらし、よりパワフルな力を発揮
                   するよう導く力があるともされています。

                 ・また、あらゆるものを浄化して集中力を高めて達成したい
                   目的に近づけ成功に導くとも伝承されています。

-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-

Cタイプ  「幸運のキーワードはテリトリー作りにあり!」

・自分のテリトリーをしっかり築き、手を広げすぎないようにすることが
 2011年、幸運を引き寄せる鍵となります。

・そのためには、自分自身前向きな気持ちになれるよう、自分が疲れたときに
 癒される場所、家や自分の部屋など居心地のいい空間を確保できるよう励む
 といいでしょう。

・そして、趣味やおしゃれなど個人的なテーマに絞って徹底的にこだわって
 いくほうが、いい結果が得られるでしょう。

・また、おいしい儲け話や、魅力的な罠がしかけられてることも
 多い年なので自分ひとりで判断せず信頼できる人に相談すること。

あなたが選んだ石  シトリン

          ・神経をリラックスさせて、ストレスを解消する
           働きもあるといわれています。

          ・心のわだかまりから開放して人生を新しく切り開く
           パワーを与えてくれるともいわれています。

          ・特に、東洋では財運をもたらす石といわれ、仕事の
           トラブルを防いで成功に導いてくれると伝承されています。

          ・また、くじけそうになったとき身につけると前向きな
                        気持ちにさせてくれると言われています。

-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-

Dタイプ 「好奇心全開で新しい世界が開けていく予感!」

・運勢は強力で大躍進が期待できます。昨年までの自分にちょっと飽きているなら
 何か新しいことを始めるといいでしょう。

・また、チャンスを確実に獲得するためには、情報のアンテナを張り巡らせて
 おくこと。携帯電話やフリーペパーなど最大限に利用しましょう。
 そして、まずは広く浅くいろいろなことにチャレンジしてみましょう。

・あなたの心に栄養や活力を与えてくれるようなものを見つけようという気構えで
 あなたにしっくりくるものを取捨選択していくといいでしょう。

・好奇心を全開にして、知識や情報の引き出しを増やしていくと、人間的な魅力が
 さらに増していく時期でもあります。

あなたが選んだ石  ターコイズ

                   ・「勇気とやる気をつけ、迫り来る危険から身を守る力を
                      秘めている」また「旅の守護石」ともいわれています。

                   ・また、仕事で大きな成功をもたらし人生に実りを
                     もたらしてくれると伝承されています。

                   ・人間関係においても心の緊張から解き放され、自分らしく
                     振舞える力をもたらしてくれるといわれています。

-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-

Eタイプ 「幸運の芽を摘みつらとらず大切に育てること!」

・2011年は、オンオフの切り替えを上手にすること。優先順位を
 つけて効率よく進めていくことです。オフには、思い切り遊んでみましょう。
 非日常を味わえるパーティや旅行など企画してみるといいでしょう。

・また、昨年に芽吹いたもの、それらはどれも幸運の要素を含んでいるものだから、
 大切に育てていきたい年。
 水もやらずに枯らしてしまってはもったいない。

・もし昨年始めた趣味や企画があって、計画倒れになっているものがあるなら
 もう一度将来のために練り直して続けていくときっと役に立つはず。

・仕事は責任をもって臨み、与えられたものを自動的にこなすだけでなく、あなたらしい
 個性を加えてみるとより周囲のあなたに対する信頼感が増すでしょう。

あなたが選んだ石  ガーネット

          ・地道な努力を実らせ成功へと導いてくれると
                       言われています。

          ・持つ人に変わらぬ愛が保証され、忠実さを守る力が
                       あるとされています。

          ・また、愛する人との絆を強くしてくれるとも
                       言われています。
           恋愛を成就させたいとき身につけるといいでしょう。
  
          ・願いを叶え、人生を豊かにさせてくれるとも伝承
                       されています。

-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-

Fタイプ  「行動範囲を広げあちこち種まきすると大躍進の暗示!」

・この1年をただ楽しいとか面白おかしく過ごせればいいと考えてそれだけで
 終わらせたくないなら行動あるのみ。結婚、独立、転職、就職など自分の
 周りの環境を変える試みはすべてラッキーに働くはず。

・自分の居場所や自分探しの目標に悩んでいる人は、少しだけ行動範囲を広げてみまし     ょう。
・意外におもしろい情報が手に入ったりして、自分を変えるきっかけを掴むことが
 できそうです。

・また、今年はこれから先大きく飛躍するための種まきの時期でもあります。
 思い切って憧れの職業にアタックしたり、好意を寄せている人がいるなら
 アプローチしてみるのも吉。

・未来に向かって大いに羽ばたいてみましょう。

あなたが選んだ石  サンゴ

          ・サンゴには、コミュニケーション能力を高める
           作用もあるとされているので、幸せを運んで
           きてくれる方との出会いも呼び込んでくれます。

          ・また、情緒を穏やかにして、持っている人の
           内面に変化を与え、精神的に豊かさを授け、
           愛で満たしてくれるともいわれています。

          ・さらに、古来より「繁栄と幸運」をもたらしてくれると
           象徴されていますから、出会いを求めているあなたにも、
           恋愛中のあなたにもさらなる発展の可能性が大きいでしょう。

-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-

Gタイプ  「プライベートを充実させると収穫多き時!」

・活気のある年。プライベートにスポットが当たる年でもあるので自分の
 やりたいことを自分のペースで取り組むと満足できるでしょう。

・また、レジャー面でも予定になかったプランなどを増やすと思いがけない
 出会いや出来事に遭遇できてより楽しくなります。
 そこで経験したことは、将来自分にとって役立つものとなるでしょう。

・ただ、対人関係は、以前から苦手意識のある人と義理で会っているようなら
 その人から迷惑をかけられそう。
 なので、早めにさりげなく関係を清算したほうが賢明です。

・新しく始めたことに活気がでてくるので臨機応変に振舞って吉。

あなたが選んだ石  ローズクォーツ

          ・慈愛、優しさ、和やかさを象徴されると伝承されています。

          ・穏かな癒しの力が、心の底に浸透していき、持つ人を
           柔らかな波動で包み、感情面での安定を促してくれる
           とされています。

          ・恋を成就させるとも言われ、愛する人と想いを通わせたい、
           めぐり会いたい、恋から結婚へと発展させたいなど恋愛の
           悩みにもおすすめです。

          ・また、失恋の傷を癒すばかりでなく、別れた相手の幸せを
           祈るなどあなた自身を優しい気持ちにさせてくれ、
           新たな出発を導いてくれるともいわれています。

-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-

Hタイプ  「向上心旺盛にして社会的評価獲得に充実した1年!」

・今年は、キャリアアップが期待できる年なので、上へ上へと向上心を隠さずに
 目指してみましょう。

・そのために私生活や恋愛など多少犠牲にすることはあるかもしれないませんが、
 それだけの価値はあるでしょう。

・つまり社会的な評価を勝ち取とること。そのことに意味があるのです。

・また、好情報をキャッチしたなら即断即決で実行すること。

・今年は、落ち着いた生活を望むよりフットワーク軽くして、
 変化を楽しみながらその経験を生かして前進していくと、
 きっと新しい自分を発見できるでしょう。

あなたが選んだ石  カーネリアン

          ・持つ人に力強さと勇気を与え、真実を見極める力を
           授けてくれるといわれています。

          ・また、自分自身の力を発揮して仕事も成功に導いてくれるでしょう。

          ・新規の事業に遭遇しやすい障害や不安を取り払い、
           勝利の道に進むよう力をもたらしてくれるとも
           伝承されています。

          

-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-

写真のブレスレットは販売しています。
料金など詳細は、ホームページには載っていません。
HPのメールアドレス、電話にてお問い合わせください。
また、オーダーでも注文を受け付けています。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

|

女宿の仕事運&1月1日~7日の一言アドバイス

fuji― 明けましておめでとうございます ―fuji

     昨年中は、お世話になりまして
         ありがとうございましいた。

        今年もよろしくお願い申し上げますconfident

==========================

sun「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

bell― 女宿の仕事運 ―bell

どう動けば一番効率よく権力の座につけるかを知っているので、
ときには強引に実行したりもします。

その際に、自分をサポートしてくれる良き部下や側近が
いるかで大きく運命をわけることにもなるでしょう。

とかく、敵を作りやすい女宿にとって守りに徹する人を
確保できるかということが大切になってきます。

また、流行をキャッチできるので時代の流れを追う仕事も吉です。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

clover― 今週のアドバイス ―clover

牡羊座  全体運  ★★★★      
       
        何事もバランス感覚を持つといいでしょう。    
       
        ラッキードリンク   紅茶

 
牡牛座  全体運  ★★★      
       
        穏やかな運気。落ち着いて行動するほど吉。    
       
        ラッキードリンク   フレッシュジュース

 
双子座  全体運  ★★      
       
        好きなことに気持ちを向けると開運に。    

        ラッキードリンク   牛乳 
       
蟹 座  全体運  ★★★★      
       
       すべきことは早めにすませ後は自分の時間を持つといいでしょう。    

       ラッキードリンク   日本茶

 
獅子座  全体運  ★★★      
       
        運気好調。流行スポットにチャンスあり。    
       
        ラッキードリンク   チャイ

 
乙女座  全体運  ★★★★★      
       
       普段しない行動に刺激的な気配が。    
       
       ラッキードリンク   コーヒー

 
天秤座  全体運  ★★★★      
       
        心身共に充実の兆し。エネルギッシュに行動してみては?    
       
        ラッキードリンク   中国茶

 
蠍 座  全体運  ★★      
       
       わがままが出そう。常に感謝の気持ちを忘れないように。    
       
       ラッキードリンク   ビール

 
射手座  全体運  ★★★      
       
        新規開店のお店に行くとリフレッシュできそう。    
       
        ラッキードリンク   ココア

 
山羊座  全体運  ★★      
       
        自重気味に過ごしていれば安泰。家族へのわがままも控えると◎。    
       
        ラッキードリンク   スポーツドリンク

 
水瓶座  全体運  ★★★★★      
       
        同性の友人と心から楽しむと今後好展開がありそう。    
       
        ラッキードリンク   焼酎

 
魚 座  全体運  ★★★      
       
       もし冴えないと思っているならスポーツが気力アップに。    
       
       ラッキードリンク   野菜ジュース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「G.Iジョー」をみました。

人気フィギュアから派生した1980年代のテレビアニメ。
「地上最強のエキスパート・チームG.I.ジョー」をベースにした実写作品。

まあ、アクション映画として楽しむならいいと思います。

でも白と黒の忍者?のような二人の対決には何かしらけてしまいまいました。
ああいうのは必要なのでしょうか?

せっかく金属を食い尽くす超兵器ナノマイトを巡ってパリでエッフェル塔が
破壊されるなど、斬新なアイデアもあったのに残念な気がします。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード   
       

|

2010年12月24日 (金)

斗宿の仕事運&12月25日~31日の恋愛運

今年もあとわずかですね。
ありがとうございました。

良いお年をsign03

===========================

xmas「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

bell― 斗宿の仕事運 ―bell

とにかく一生懸命努力をするのですが、その努力が空回りしないように
気をつける必要があります。

これでいいと思うと一途にそのことを成し遂げようとします。
ですから、周りが見えなくなって他者と違う方法を取り入れようとしないのです。

それが的を得ていればいいのですが、あさっての方向に行くと気がついたときは
周りに誰もいないということになりかねないので注意。

センスはいいのでデザインやファッションなども向いています。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

heart01― 今週の恋愛運 ―heart01

牡羊座  全体運  ★★

      恋  愛  セクシーさやほんのりにじみ出る色気が
              効果的。しぐさや言葉づかいに気をつけてみては?

牡牛座  全体運  ★★★

      恋  愛  おしゃれに心がけるとゲット確実の予感。
              気品あふれるセンスを参考にするとグッド。
 

双子座  全体運  ★★★

      恋  愛  些細な欠点には目をつぶること。
             楽しい時間が持てるよう努力を惜しまないといいでしょう。

       
蟹 座  全体運  ★★★★★
      
      恋  愛  尊敬のまなざしや信頼をおいている      
              態度こそ相手の心にひびく暗示。      

獅子座  全体運  ★★★★
      
      恋  愛  知的な刺激を与えてくれる人が運命の人の予感。      
              愛が深まり甘い恋の語らいが待っているでしょう。      

乙女座  全体運  ★★★★★
      
      恋  愛  真剣さが勝負のとき。本気度をアピールして      
              心を手繰り寄せれば相手もそれに応えてくれるはず。      
       
       
天秤座  全体運  ★★
      
      恋  愛  根気よくじっくり愛を育てていくといいでしょう。      
             小さな約束を守るなど緊張感を絶やさずに。      
       

蠍 座  全体運  ★★★★
      
      恋  愛  片思いの人は、憧れの視線より熱いまなざしの      
              ほうが効果大。挑戦的な態度のほうが燃えそう。      
       
       
射手座  全体運  ★★
      
      恋  愛  ムード作りが攻略の最大の武器に。      
              夜景などイルミネーションの綺麗なところに連れ出してみては?      
       
       
山羊座  全体運  ★★★
      
       恋  愛  愛情表現が下手な様子。でも言葉や態度が      
               みえなくても確実に心は傾いているでしょう。      
       
       
水瓶座  全体運  ★★★★
      
      恋  愛  友達関係ならすぐにでもなれるはず。      
              ここは同性のような感覚で付き合うといいでしょう。      
       
       
魚 座  全体運  ★★★
      
      恋  愛  駆け引き上手が恋上手の様相。お酒を飲む      
              機会を作れば勝負あり。ただし束縛はジ・エンドに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD 「バーンアフター」をみました。

田舎でモーテルを経営しているフランクは、カントリー歌手の
夢をあきらめきれずにいた。

そんなある日、一文無しの美女を助けた事から、彼の日常の
全てが狂っていくのです。

一人の女性が死んだことによって物事は意外な方向に進んでいきます。
ただ彼自身は歌が歌いたいだけのですが、こんなラストでいいの?っていう
感じで納得いくようないかないような・・・

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード      
       

|

2010年12月17日 (金)

箕宿の仕事運&12月18日~24日の一言アドバイス

xmas「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

bell― 箕宿の仕事運 ―bell

常にトップを走りたいという気持ちがありますから、
新規開拓の営業など誰も手をつけていない所を切り開いて
いく力はあります。

ただ、頑張る時間には限界がありますから、短い時間で
勝負のつくとこところがいいでしょう。

その辺の勘もありますから何処に行けばいいのかわかって
いるのもこの宿の特徴です。
店長、マネージャーなど人を仕切る仕事もいいでしょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

clover― 今週のアドバイス ―clover

牡羊座  全体運  ★★   
       
        ネットや雑誌を駆使するといい情報をキャッチできそう。    
       
      ラッキーフード  そうめん
       
牡牛座  全体運  ★★★   
       
        運勢は高め。人の話から得るものが多そう。    
       
      ラッキーフード  丼物
       
双子座  全体運  ★★★   
       
        やりたいことがあってもセーブ気味に予定を組んで正解。    
       
       ラッキーフード  寿司
       
蟹 座  全体運  ★★   
       
       自分をよく見せようと思って気持ちを抑えても結果的にマイナスに。
    
      ラッキーフード  ケーキ       
       
獅子座  全体運  ★★★★   
       
        何事もやればやっただけの成果を得られそう。
    
      ラッキーフード  パン       
       
乙女座  全体運  ★★★ 
       
       思いつきはすぐに実行せずよく考えてからのほうが吉。    
       
      ッキーフード  海藻類

         
天秤座  全体運  ★★★★★   
       
        ぶつかり合っても結果的にはわかりあえそう。    
       
       ラッキーフード  サラダ
       
蠍 座  全体運  ★★★★   
       
        困っても他人を頼ると後悔しそうなので自力で乗り切ること。    
       
      ラッキーフード  ステーキ
       
射手座  全体運  ★★★★★   
       
        思いついたアイデアがあれば公表すると評価アップに。    
       
       ラッキーフード  おにぎり
       
山羊座  全体運  ★★★   
       
        集中力ダウン気味。意識的に気合を入れると◎。    
       
       ラッキーフード  ピザ
       
水瓶座  全体運  ★★★★   
       
        やる気が起こりいろいろなことに取り組めるでしょう。    
       
       ラッキーフード  そば
       
魚 座  全体運  ★★★   
       
       落ち着いて行動できるので周囲の信頼を得られそう。    
       
      ラッキーフード  キムチ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「トランスポーター3」をみました。

闇の運び屋・トランスポーターは、プロ中のプロ。
1.契約厳守。2.名前は聞かない。3.依頼品は開けない。
この3つのルールを自分に課し、職務を全うする超凄腕という
設定。

トランスポーター1,2とみましたが、どれも飽きの来ない
作品になっていたので3もみたいと思っていました。

やはり3もなかなかテンポの早い展開で飽きのこない
娯楽映画感が楽しめました。

ただ、主人公が、孤独でストイックなところが、魅力だったのに
だんだん女性とのからみが多く、普通のアクション映画になって
いくようでちょっと残念でした。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

|

2010年12月10日 (金)

尾宿の仕事運&12月11日~17日の恋愛運

xmas「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

bell― 尾宿の仕事運 ―bell

仕事へのやりがいや自分の存在が評価されると単調な作業でも
こなしていかれます。

ただ、交渉術やかけひきは、正直すぎるところがあるので営業などは
それに向いている人に譲るのがいいでしょう。

ですから、独立するよりも大きな企業にいてそこで通用するスキルを磨いて
いくほうがよい仕事に恵まれ自分の能力も存分に発揮できるでしょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

heart01― 今週の恋愛運 ―heart01

牡羊座  全体運  ★★★
 
      恋  愛  好奇心に誘われるまま行動してOK。 
             思わせぶり作戦でも興味を駆り立てるものならGO。 

牡牛座  全体運  ★★★★
 
      恋  愛  カップルならゆるぎない縁が築けそう。 
             思いの丈を思い切りぶつけてみるのも効果的。 
   

双子座  全体運  ★★★
 
      恋  愛  友情から始める恋がベター。 
             色恋抜きのスタンスが距離を縮めるでしょう。 

 
蟹 座  全体運  ★★★★

      恋  愛  メールや連絡は控えめにして◎。一歩引いた
             関係で愛や思いやりを表現するといいでしょう。

獅子座  全体運  ★★★

      恋  愛  相談を持ちかけると二人の距離は縮まる予感。
             夢や希望の共有はさらに不動の関係に。

乙女座  全体運  ★★

      恋  愛  複雑な恋模様。誤解が誤解を生みすれ違いも。
              「あれ?」と思ったらすぐにフォーローすること。

天秤座  全体運  ★★★★★

      恋  愛  カップルは、恋愛から結婚への暗示。
             穏やかで健全な愛を育めるでしょう。
 

蠍 座  全体運  ★★★

     恋  愛  あえてバースデーやクリスマスなどイベント時を
             避けてのサプライズが成果をあげるでしょう。

射手座  全体運  ★★★★

      恋  愛  誠意ある態度が愛を守る手段と心得て◎。
             まして二股、不倫はご法度と心すべし。

 
山羊座  全体運  ★★★★
      
      恋  愛  カップルは、相手に対しての慎重さや堅実さが      
             愛情不足と映っている様子。突然のプレゼントでドキッとさせて。      

水瓶座  全体運  ★★★
      
      恋  愛  もし、相手が心を開いてくれてないと感じるなら、      
             必要な知識や協力が役に立つでしょう      
       

魚 座  全体運  ★★
      
      恋  愛  喧嘩したりもめたりしてももすぐにヨリがもどりそう。      
             ただ、それで安心していると脇見されそうなので監視も怠らずに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「パンデミック アメリカ」をみました。

パンデミック・ウィルスをめぐる陰謀!?バイオテロリスト
との攻防を描いたサスペンス・アクション!

世界各地で発生した謎のウィルス感染事件。そのウィルスは急速に全米に広がり、
しかも治療法がない致死ウィルスだった。

イマイチ緊迫感に欠ける作品で、やたら長く感じられた。
ただ、ウイルスの発生源を追求していく展開やラストは
ちょっと意外性があってよかったと思う。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード      

|

2010年12月 3日 (金)

心宿の仕事運&12月4日~10日の一言アドバイス

xmas「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

bell― 心宿の仕事運 ―bell

特に野心や出世欲もなく、自分の世界を守れていれば
申し分ないと思うのです。

しかも自分独自の世界観を人にアピールすることもなく
守ろうとするだけです。それを邪魔されたり煙たがれない
職場であれば居心地がいいのです。

仕事は、何でもそつなくできますから自分の世界を守れるか
どうかが鍵になってくるでしょう。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

clover― 今週のアドバイス ―clover

牡羊座  全体運  ★★★   
       
       焦って物事は決めないこと。じっくり考えた答えが正解。    

     ラッキーストーン   スイショウ       
       
牡牛座  全体運  ★★★★ 
       
       パワフルに活動できそう。やってみたいことは挑戦してOK。    

      ラッキーストーン   インカローズ         
       
双子座  全体運  ★★★   
       
        対人面良好なので初対面の人とでもスムーズにいくでしょう。    

       ラッキーストーン   アマゾナイト       
       
蟹 座  全体運  ★★   
       
       自己中心的になりそう。謙虚さを心がけて。    

     ラッキーストーン   フローライト       
       
獅子座  全体運  ★★★   
       
        発想力が高まっているので思いついたことはメモをとるいいでしょう。    

      ラッキーストーン   ルチルクォーツ       
       
乙女座  全体運  ★★★★★   
       
        誠実な言動を心がけると周囲の信頼度もさらにアップ。    
       

      ラッキーストーン   オニキス       

天秤座  全体運  ★★★★   
       
        ざっくばらんに語りあうとツキがありそう。    

      ラッキーストーン   トルマリン       
       
蠍 座  全体運  ★★★   
       
       人の話は最後までしっかり聞くようにするとミスしないでしょう。    

      ラッキーストーン   ガーネット       
       
射手座  全体運  ★★★   
       
       落ち着いて過ごすと周囲にもさらに優しくなれそう。    

     ラッキーストーン   ローズクォーツ       
       
山羊座  全体運  ★★   
       
        自分の考えにこだわる傾向が。柔軟性が必要。    

      ラッキーストーン   ヒスイ       
       
水瓶座  全体運  ★★★★★   
       
       前向きになれるので思い切って行動しましょう。    

     ラッキーストーン   ターコイズ       
       
魚 座  全体運  ★★   
       
       行動が鈍くなってチャンスを逃がさないように注意。    

     ラッキーストーン   タイガーアイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DVD「ミス・ウォンテッド」をみました。

天才的強盗が繰り広げるファッショナブルで、手に汗握る極上ミステリー。
彼らの手から手へわたる主導権、仕掛けられた罠が少しづつ明らかになっていく謎。
一見普通の肖像画。しかしそこにはある秘密が隠されていた…。

どんな展開になっていくのか、先がわからずまさかの連続でした。
そして「えー」そんな謎がと思うような意外なラストで結構楽しめました。

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »