« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月15日 (日)

タロットの意味 小アルカナ7

heart― ワンドの7 ―heart

テーマは、対決です。とうとう戦闘が開始され戦いの最中に立たされている
状況が描かれています。

彼は、見えざる敵と戦っています。彼は、危機的状況が訪れて
その矢面にいるのです。

ただ、崖の上に立っている分、有利な立場で戦いを展開
できるともいえます。

正位置:有利な立場を生かして戦いに勝つ。
       成功する。

逆位置:邪魔が入り、思うようにことが進められない。

spade― カップの7 ―spade

黒いシルエットの人物が描いている様々な願望や幻想を抱いている
想いを描いています。

それは、栄光、勝利、金銀財宝、人から評価して欲しい、
などですがいずれにしてもどれも今回は手にすることができない
ということです。
想像上の願望にすぎません。

正位置:ありのままの現実をみていない。
       理想化している。

逆位置:迷いが晴れることによって実行に移し現実化できる。

diamond― ソードの7 ―diamond

5本の剣のうち2本が地面に残されたまま持ち去られようとしています。

背景は、軍隊のキャンプでしょうか。彼らは目前の敵ばかりに気を
とられていてまさか裏切り、またはスパイがいるとは思っていません。

正位置:重要な情報が漏洩する。
       信用している人は、実はあてにならない。

逆位置:ダメかなと思っていた事に救いの手が差し伸べられる。
       用心する。

club― ペンタクルスの7 ―club

農夫が自分の育てた作物を虚ろな状態でながめています。

その結果に満足できないのでもっと改良、育成の余地はないかなど考えています。

今まで築いてきたキャリア、結婚生活、資産などあらわしていますが、
もっと大切なものが失われています。

正位置:じっくり考える。
       自分の思っている人ではない。

逆位置:工夫や改善を全くしない。
       悩む、落ち込む。金策に苦労する。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

|

2013年9月 1日 (日)

宿曜 心宿の性格・仕事運・恋愛運・アドバイス

tulip― 心宿の基本的性格 ―tulip

人の心を察することができ、それに合わせて行動するので皆から好かれます。

ただ、もっと心宿の人を深く知ると、自分の世界を持っていて頑なにその領域には
人を踏み込ませないで守ろうとします。

社会的な面の自分とプライベートで見せる自分とのバランスを保ちながら
独自の世界をつくり、他人との距離をおこうとします。

それは、ナイーブで傷つきやすいのを知っているからかもしれません。

bud― 仕事運 ―bud

特に野心や出世欲もなく、自分の世界を守れていれば申し分ないと思うのです。

しかも自分独自の世界観を人にアピールすることもなく守ろうとするだけです。
それを邪魔されたり煙たがれない職場であれば居心地がいいのです。

仕事は、何でもそつなくできますから自分の世界を守れるかどうかが鍵になってくるでしょう。

heart― 恋愛運 ―heart

とにかく自分の世界を守りたいという気持ちから、恋愛相手にもま、自分の世界を理解
してくれる相手を選ぶのはいうまでもありません。

ですから、美人やかっこいい男性にはこだわらず相手を選びます。

ただ、女性の場合、アピール力が弱いので何を考えているのか
相手がわからずチャンスを逃がして独身という人が多いようです。

bell― アドバイス ―bell

人の心をつかむのが上手という魅力があるのですが、それが悪くでるとそれを利用して
好き勝手にかきまわすことにもなりかねません。

傷つくのを恐れるあまり人をあまり信用することもなく猜疑心が強くなるとトラブルを
招くもとにもなります。

あまり疑いすぎたり、人の心をもてあそぶような要領のよさをだしすぎると気づいたとき
孤独な人生になるので注意。

☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆¨・..。.・¨☆

「朝月裕子のフォーチュンルーム」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~asatuki/
タロット・西洋占星術・気学・宿曜・手相
対面鑑定・電話鑑定 占い教室

異性へのアプローチの仕方 12星座の性格など 
タロットの意味恋愛編 九星気学の性格 
パワーストーン オリジナルカード販売 
無料カード占い 携帯サイトQRコード

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »